image

バレンタイン衣装をレンタル出来ることに気付き、さっそく借りてしまいました。



今日はとんでもなく寝坊しましたが、人間追い込まれるとなんとかなるもんですね。

これからはちゃんと0時前には寝ることを心に決めた月曜日。



どうもこんにちは。





すっかり忘れていたお宝掘り掘り。
マイフレンド達に誘われて掘ってきました。

image

なんだか全身青い人物がイラッとしますが、夕陽がいい感じです。



image

1名、不審な動きを見せてますがまぁいいでしょう。




image

中身は微妙な感じでしたが、わりとサクサク見つけ出せたので満足して帰宅。


そして帰宅と同時に郵便が届きました。
ポストを覗いてみると、新たなお宝写真のお知らせが…。



そうです、私のやった分は前回のものでした:( ;´꒳`;):

この時はめんd…もういいかなと思ってそっとポストを閉じました。




そして後日、ルームで募集があったので行ってきましたよ。

image

ザ・女子会☆


image

ドルボに乗せてくれてる美魔女の手によって、このままどこかの国に売られてしまうんじゃないかと思いながら…


image

若干苦戦しつつも掘り掘り。






しかし次の私の写真が曲者でした。


ゴブル砂漠東のどこかで、とんでもなく広範囲の場所から見つけ出さなきゃいけなくなりひたすらに走ります。

あ、私は後ろに乗せてもらってただけですが(´꒳`*)


途中で写真を変える案も出るぐらい苦戦しましたが、なんとか発見。

しかしバラバラに探していたので1人なかなかお宝の場所にたどり着けず、とりあえず合流まで写真を撮って遊びます。


image

波止場ポーズがいい感じです。



image

宝箱の言葉にそっと耳を傾け………

…えっと、とくに何も思いつきませんでした。





image

お宝を探してる最中、新しい帽子もゲット出来ました(白目
ちょっと鼻が飛び出てるとこが可愛らしいですね。



image

そして無事、全員分見つけて…



image

フィニーーッシュ!
魚二人の真顔が恐い!!






これで終わりかと思いましたが…
まだサブの分が残ってるんですよね:( ;´꒳`;):ガクガクガク

ひ、1人ぐらいはやっておこうかな…。











日常系ドラクエブログがまとめて読めます!!
よかったらどうぞ↓↓↓