image

昨日はサブ4人分のホワイトデーイベントをしてたら寝落ちしてました…!

ふと起きた時には23時過ぎ…チムメンがスタッフをすると言ってたハウジングイベントにも行けず、とりあえずちょっとだけゼルダやってまた寝ましたよ:( ;´꒳`;):


ゼルダは面白すぎるし、FF15は愛ですぎて今までメインストーリーがまったく進まなかったけど、他のゲームの発売も控えてるのでストーリーだけは終わらせようと奮闘中。



そんなわけで少しの間ドラクエのイン率低下するかも……

って思ったけど、プリンスコンテストが今日からなようなので色々考えねば!(°∀°)クワッ



どうもこんにちは!




image

今年度のダイヤモンド特典の家が欲しくて、ダイヤモンドを目指して頑張ってまいりました。







image

てれれれ~ん




やってやりましたぞ!
ついにダイヤモンドです!(°∀°)


特典の家に一目惚れした2017年1月末。
その時点で私はシルバーでした…:( ;´꒳`;):

そこからはもうひたすら課金課金です。




image

でも正直、メインキャラはこの通り基本ヒゲと草履スタイルなので課金装備は必要ないんですよね。
いやちゃんと着ることもありますけど!

なのでサブのエル子と魚子、こちらの可愛い勢にドレア用の物を色々買ってあげました(*´艸`)


まぁとくにまだ新しいドレア作ってないですけども!




あ、そうそう全然関係ないけどレベルカンストしました。


image

みんなから週討伐は8日以降にしなさいと言われましたが、よく考えたら持ち越せないさらに前の週の分が終わってなかったのでやっちゃいました♪



さぁ、次は特訓ですぞ。




image

…ひぃぃぃぃ:( ;´꒳`;):

やってなさすぎて震えた2017年春…!







サブッ子の育成、た~のしぃぃ~!