image

七不思議の巨人の待機中、今までなんでここ見落としてたんだってとこに宝箱があったので撮影して遊んでたんですよ。


image

ちなみに七不思議の時は、少しでも動作が軽くなるようにカメラの設定は他の冒険者を非表示にしてます。

そんな感じで撮影してたら、白チャで「カワイイw」「なんか入ってるwww」なんてのが見えまして。



気が付けば宝箱を取りに来た大勢の人に囲まれてて、恥ずかしくなって慌てて逃げました(´^ω^`)




どうもおはようございます。

いやもう書きたいことたまってるのに、最近怠けぐせが出てきてしまいまして(´꒳`*)エヘッ



そんなわけで今日はルムイベのお話。


image

突然現れた男、ユパン。


image

普段はチャラい魚男の姿、ゆ~や。
誰もが油断してる時に突然ルパンのコスプレで現れました。

どうやらお宝写真を掘りに行く用にドレアを作ったものの、それだけじゃもったいないからとルムイベをしようとしたみたいです(*´艸`)



image

それにしてもルパンと言えば細身でスラッとしてるはずなのに、この中肉中背に高校球児みたいな顔がじわじわきます。




image

とりあえず徐々に集まる面々。

何人かユパンに合わせてコスプレをしています。
峰不二子コスの破壊力がはんぱない。

ちょっとノーパンのえるおじがいたのでイチゴで隠しておきますね。




そしてユパンが車で逃走開始。

オルセコ高地内を逃走するユパンにいいねをした上位3名に賞品が出るとゆうとてもシンプルなものです。



image

ユパン逃走1分後にスタートですが、その間にみんなルパン三世の雰囲気に合わせてドルボをバイクや車に変えてスタンバイ。




そして、いざ開始してから気付きました。

image

ここ広すぎぃぃぃぃぃ!(>'A`)>ワァァァァァ



image

広すぎてまっっっったく見当たらないユパン。


image

私はユパンを探すよりも久しぶりに乗ったバイクが新鮮で撮影が止まりません。


image

バイク、こんなカラーリングしてたっけ…?なんて思いながら撮影の合間にユパンを探します。

あまりにも見つからないので、遅れてインしてきたルムメンも続々と合流して追跡開始。


私は結局見つけられず、3位までが決定して終了しました。




image

最後に写真を…と思ったら、離席になったノーパンおじ。


image

ノーパンの所に集まって撮影です。
不二子の胸がちょっと頭に乗ってる風になってていい感じ。



いや~、今回のルムイベも楽しかった!(*´艸`)





昨日はサブに送るつもりだった白猫を間違えてメインに送ってしまいまして。

とりあえず着てみたら割烹着にしか見えなくて、姿見で頭装備も合わせてみたら給食のおばちゃんになりました:( ;´꒳`;):





日常系ドラクエブログがまとめて読めます!!
よかったらどうぞ↓↓↓