かなり前にTwitterでこっそりやってたけど、ここ最近存在をすっかり忘れてた「おもちを探せ!part…11ぐらい!」

image

難易度かなり低いですけど、わかるかな~(*´艸`)
答えは一番下へ↓↓↓



image

チムイベのことをね、ずっと書こうと思ってたんですけどリーダーがブログでしっかりレポしたり物語にしてたのでもういいかなと。

決してめんどくさいわけでは…!決して…!(白目


せめてリンクを貼ろうとしたら…

リンク貼る→バナー貼れなくなる
バナー貼る→リンク出来なくなる

これの繰り返しで迷宮入りしたので「大魔王からは掘られない」で検索してください。
タイトルは若干適当ですが、そのうちたどり着けると信じています(о´∀`о)





てことで、どうもこんにちは!



ついにアプデ前日になってしまいましたね。
最近の目標は、アプデまでにレベルカンストでした。

なので昨日もルムメン達でメタキン行ったりして最後の追い込みです。

その結果…





image

うぐごがぁぁぁぁ(>'A`)>ウーヌー
なんでしょう、このもどかしい気持ち…!


なんかもうここまで来たら今日中に終わらせて特訓に移りたい!!
今まではレベルカンストして、さぁこれから特訓やるぞってタイミングでいつもレベル解放がやってくるので、もういい加減特訓がしたいです…!_:(´ཀ`」 ∠):_



てなわけで…

メタル迷宮5枚
日討伐は昨日受注分と今日の分
週討伐は先週、今週分

これでカンストいける…かな?:( ;´꒳`;):


よし…今日中にカンスト目指して頑張ります!




image

そんでアプデ後は何からしようかな~
…とか言いつつ、いつも通り過ごしそうな予感。

でもそんぐらいでいいですよね。



image

マイペースに!


image

マイペースにいきましょう!!










冒頭のおもちを探せ!正解は…




ここ!

わかったかな?(о´∀`о)






日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓