バージョンアップゥゥゥゥゥ!


image

どうもこんにちは。



image

昨日はインしてすぐ、新髪型に(*´艸`)

Twitterではこの髪型が発表されてから「かがやきそうだ」なんて呟きがリツイートで回ってきたのをよく見かけました。

チームにも、とくに輝きそうもないかがやきそう達がいっぱい生えてましたよ。
写真撮っとけばよかった…!:( ;´꒳`;):



その後とりあえず住宅村でモソモソやっていると、マイフレンドゆ~やからナスのお誘いが。


なぜこのバージョンアップ初日のタイミングでナス!

image

てなワケで一発クリア~(人´∀`*)

ちょっと死にまくったけど、今回は髪の毛の防御力が低かったからしょうがないです。



image

そして今度はルムメン達と一緒にメガルーラストーンをゲットしに向かいます。

この時のクエストに必要なアイテムが、これ使ってくるか~!って、私的に感動しました(*´艸`)
一応ネタバレになるかもなので言いませんけどね!



そしてそのまま今度はドルボブーストのクエストへ。


image





image

……




image

めっちゃ風を感じてる。




image

なにこれすごい。
T.M.Revolution並みに風を感じてる。




とまぁ、とくにオチもなく。


そうそう、サブッ子達も新髪型にしてあげようと思いまして。
もうエル子の方は心に決めてるのがあったんです。


image

はい、これ!帽子で見えない!

image

これこれ、後ろでまとめてるやつです~!(*´艸`)
他の種族では以前から見かけてて、ずっと可愛いなぁと思ってたんですよ!


いや~満足。
よっぽど素敵な髪型が出ない限り、恐らくこの髪型を貫くと思います…!




そして魚子も新髪型に…

image

って思ったら美容院クエをクリアしてなかったので、なんかもう…ログアウトしました( °Д°) 、ペッ


ドワ子達も変えてあげたかったけど、メギに連れ出すとこから始めなきゃなので挫折…!:( ;´꒳`;):



さ~て、今日は何しようかな~♪




ネルゲルさんの足の裏撮れたので貼っておきますね(*^ω^*)





日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ~↓↓↓