今月いっぱいで職場の子が一人辞めるんですけど、この間までそれを知らされず…

先週上司から個別にその報告を受けたものの本人からはとくに何もなく、引き継ぎとかなんもないしどうすんだろって思ってたら、
今週になって突然最小限の確認だけで全部仕事を渡され、本人は有給消化に入りました。

おかげでこちらは今週残業続きです。
こんなにも人の急所を的確に攻撃したいと思ったのは久しぶりです(´^ω^`)ニコッ


ええ、今日も仕事です。
どうもおはようございます。



image

いきなり愚痴ってしまいましたが、そんな理由であんまりイン出来なくてですね…写真も全然ないのでとりあえずサブでホワイトデーイベントをやった写真でも。

サブ4人分のイベントやってたら最後の一人の途中で寝落ちしてたので、これはその残りの一人分のイベントをやってきた時のです(*´艸`)

そして今気付きました。




メインキャラの分やってねぇ:( ;´꒳`;):
まぁいいか…!



そんな中ですね、実はアスコンに応募しようと色々考えてたんですよ。


んで、決めたテーマは「海」

漁をしてるプクの姿を撮ろうと思ったんです。
水の領界か、ハウジングでそれっぽくしようと。

まずはドレアを完成させました。






image





image

これは違う。



image

海でモリを使って漁をしてるイメージだったのでフォークにしたとこまではよかったんですけど、
ドレアを何日かに分けて考えてたせいか途中で漁とゆう部分が脳内から消えて、海の神ポセイドンになってました。

この時ばかりは自分が本気で疲れてるんだなって思いましたよね。



なのでこれは…ボツ!!!


締め切りがかなり迫ってますが…新しいテーマは決めたので、また1からドレアも作り直しです!


間に合うのか、これ!:( ;´꒳`;):






さ、寝ます(電車内)




日常系ドラクエブログがまとめて読めます!!
よかったらどうぞ↓↓↓