image

うんうん、テンの日ね、忙しくてイン時間減ってたけどプレチケだけはもらいに行かなきゃと思って、ちゃんと行きましたとも。




image

…だいぶ駆け込みでしたけど:( ;´꒳`;):



どうもこんにちは!




image

遅くなったけどちゃんとホワイトデーのしぐさももらいに行って来ました。

メインキャラだけ投票とか間に合いませんでしたがね…:( ;´꒳`;):


image

王子ってこんなに小さかったっけ?なんて思いながらとりあえず記念撮影。
ヒューザのとこは人が群がってて恥ずかしかったので撮影はやめときました…!



image

そんなこんなで昨日はチムメンとレグナード行ってみたり


image

フレに誘われてSジェネ持ちより行ってみたりで、そろそろ寝るか~って思った頃にですね…




image

覚えたてのこのしぐさ


image

なんか出来そうな予感がしたので、さっそくメギへ。







image

ぶぉぉぉぉぉ




image

………えっと

本当はこう、風に吹っ飛ばされてる感じのが撮れるかと思ったんですけど、なんか違いました。



image

無念…!!






ちなみにこの扇風機、50万Gで買いました:( ;´꒳`;):





日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓