どうもこんにちは!



image


前々回の記事、海の神ポセイドンからガラッと変えて完成しました【スイーツハンター】
ショートケーキをイメージしたドレアです。

なぜスイーツになったのか…疲れてたからかな、きっと甘いものが食べたかったんでしょうね(*´艸`)





そんなこんなでスライド通過しましたぁぁぁ!
よかった…よかったよ…!。゚(゚`ω´゚)゚。

image


ちなみにこの写真で応募しました!
エントリーナンバー968です(о´∀`о)

応募ページのとこスクショしようとしたら、募集終わってたから応募ページまでたどり着けませんでしたけども…!


思いつきで初めて応募してみたけど、アスコン用のハウジング考えたり写真の角度調整したりするのが楽しくなってきちゃって、
応募したらしたでスライドショーに入る気配が全然なくてずっとソワソワしてました(*´艸`)


アスコン用に作ったハウジングとかも載せようとしたけど写真撮るの忘れたので、まぁなんか背景で察してください…!





image

あざとさ重視にしようとしたけど、気分的にやっぱりボツになったやつ~。


ところで、応募しといてなんですが…




スライド通過した後、こっからどうやって絞られてくんですかね?:( ;´꒳`;):ヘヘ…






そんなこんなで家とメギの往復ばっかしてて、嵐の領界にまだ一度も行ってません( ^q^ )ケヘッ





日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったどうぞ↓↓↓