image

月がキレイですね~


image

さて…と




image

いっちょ片付けますか!(震え声



どうもこんにちは!


いや本当…最後に受注だけして、なんでこんなにやってなかったんだろうってぐらい週討伐やってませんでした:( ;´꒳`;):

昨日はなんとなく時間に余裕があったので、ちょっと片付けるかぁ~と思って見たらこれですよ。

ってことで、


image

あぁぁぁぁぁぁいっ!



image

フレサポの股下から、あぁぁぁぁぁぁい!



image

あぁぁぁぁぁぁい!



image

別の技っぽい!あぁぁぁぁぁぁい!




image

…やってる途中で少し飽きたので無駄に撮影してみたり。
久しぶりの週討伐で、いきなり4週分はなかなかハードでしたね。



そしてさらに、人間になりたくなくて途中で放棄してたスキル振り直すあのクエをやってみました。

人間になっても黙ってればバレないだろうと思ってたけど、チームでもルームでも即気付かれてしまいました:( ;´꒳`;):


image

相変わらずマイコーデが似合わなすぎて死にたい。


image

唯一まともだと思われてたこの格好も…


image

なんかダメでした。



image

ドルボに乗ったらこんな格好だったので、見た瞬間に素で「は?」ってキレ気味の声が出ました。



image

気を取り直して鉄の金庫もやってみたり。
ええ、今さらですよ。



そんなこんなで気分ののってきた私は、さらにいつぶりか分からないぐらい久しぶりの試練へと突入。


image

うぉぉぉぉぉぉん!



image

出来立ての歌舞伎揚だよ~!



image

まるでフレサポに超能力で操られてるかのような写真が撮れました。

「ハンドパワーです」って言おうと思ったけど、ジェネレーションギャップを感じてしまいそうだったのでコメントは控えさせていただきますね。




image

そうそう!Twitterではすでに言ってますが、前にイベントをした時に撮った写真が掲示板で一位になってました~!

こーゆーの載ったの初めてで嬉しかったです!私の顔、写ってないけどなぁぁぁぁ!(о´∀`о)





フレからドルワームのアレのレンタル衣装券をもらったので、さっそく着てみました。
面白い感じになるどころかすごく似合ってて戸惑いを隠せませんでした☆





日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓