image

わらわら



image

わらわらわら



image

フレに誘われ、初めてちゃんとした金策に連れてってもらいました!



私はひたすら、盗む→ミスを繰り返してて震えてましたが…:( ;´꒳`;):
ティアに誕生してから、この時初めて本気できようさを上げたいと思いましたね。



30分でナイトメアリーフ13個ぐらいだったかな?即バザーへ。
その時の相場の少し高めで設定して出したら、数分後には売れました。


約34万Gゲット~(*´艸`)キャハー



そのあとマジキチ竜牙石集めも体験したりして、ちょっと本格的に金策したくてウズウズしてる今日この頃。

金策用に色々準備しようかなぁ~(´꒳`*)




どうもこんにちは!



今回はこちらのサブのハウジングが完成したのでご紹介。

image

サブのハウジング、サブジング!
(なんか言いたくなっただけなので気にしないで下さい)




image

テーマはお花屋さんです!ザ・女子力!


…ハウジングの紹介だっつってんのに、夜で暗いうえに庭の写真がこれしかありませんでしたぁぁ…はぁぁぁ…:( ;´꒳`;):





気を取り直して中へ。


image

入って右側~無難な感じ~


image

左側~こちらはなんとなくカフェスペース的なアレです。




お次は2階。

image

少々スカスカなのは、1階部分で察してください:( ;´꒳`;):





そして3階。


image

ぬいぐるみ置き場です。

結構置けてるように見えますが、フラワーモビールが結構大きくてこれだけでわっさぁ~ってなるのでいい感じなのです。




…………運営様お願いです、贅沢は言わないので設置数をあと50増やして下さい:( ;´꒳`;):









盗賊きようさ600ちょいから始める金策サクセスストーリー、はっじまっるよ~!(やるかどうかは気分次第)





日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓