image

棺桶には回線不良で動けなくなったマイフレンドみぃちくが入っております。


image

先日、ルムイベで「てなずけコロシアム」なんてものをやってきました。

全員レンジャーになって「てなずける」で相手チームを魅了させ、味方同士で攻撃させあうといったマジキチルールです。


武器・アクセ(ぐるぐるは禁止)のみ装備可能な為、みんな全裸です。
私も全裸になったんですけど、マイコーデをそのまま着てたので草履を脱ぐの忘れてました(*´ω`*)ポッ

数名、全裸どころかノーパンの方がおられますが気にしないでいきましょう。



image

…うん、気が付いたら最後に撮った生け花のような集合写真しかありませんでした。

コロ中はずーーっと、ぱぱぱん、ぱぱぱんって音が鳴り響く地味な絵面でしたが、これがすごく夢中になるんです。

私のチームには☆3のバトルステーキを食べ、さらにはブーメランを装備して全力で味方を倒しにくる危険な女、某ライトニングもいましたがなんとか優勝出来ました…!:( ;´꒳`;):


これめちゃくちゃ楽しかったので、そのうちチムイベとかでもやってみたいなぁ~(о´∀`о)




あ、どうもこんにちは!





昨日はワタクシ、インしてすぐ金策用にスキルを振り直しておりました。

しかしレベルはカンストしたものの、特訓は全然手付かず。
圧倒的スキルポイント不足。



スキルシミュレータで事前にスキルを考えていたのに、いざやったら一ヵ所間違えてて大パニックな中…


image

突然タロットコインに誘われ行って来ました(白目


出来立てホヤホヤのうんこドレアに身を包み…

image

やたらとビリビリしてました。



image

途中、ノーパンテロがありましたが全滅です!(о´∀`о)アハッ




image

そんなこんなで最後は適当に振り直したのがこれですが、改めて見たらおたからに無駄に180振ってる事に気付いて絶望しました。


また振り直さねばぁぁ…!:( ;´꒳`;):



そんな今朝の通勤時間中にまたシミュレータで色々考えてたものの、どうあがいてもスキル不足で震えていたらあることを思い出しました。


image

こ れ だ



今度からマスタースキルポイントが職業別に保存出来るから使い回しが楽になる…

てことはスキルポイントを設定する時に、マスタースキル分引いた設定をしておけばいいわけですね!
やだ、やりくり上手!(*´艸`)




……え、皆さんそんなのとっくにやってましたかそうですか( °Д°) 、ペッ



image

そんな感じで広場を見てたらこれを見つけてしまいました。
クリア一個だけとか…へへっ



image

かと思ったら、占い師はクリアしてました(*´艸`)



問題は…


image

!!!



image

くはぁぁぁぁぁ!(;//́Д/̀/)
めんどくさくてスルーしてたやつうぅぅぅ!!



皮装備一式とかこないかなぁ…(震え



久しぶりにスキマスに癒されてきましたが、相変わらずヤバイですね:( ;´꒳`;):




日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓