またしてもすごろくに行って来ました。

image

今度はこちらのルムメン達と。(1人助っ人)
集合写真の背景なんて気にしない強者達です。


ちょうど同じ時間にエルフのらくがき帖のメンバーもすごろくをしていたので、みんなで一斉に乗り込み大騒ぎしてました。



image

楽しすぎて写真が一枚もありませんでしたが、
なんとかドットエステラさんゲット出来ました(о´∀`о)




どうもおはようございます。



突然ですが、ものすごく久しぶりに「おもちを探せ!」
今回は私のサブの家をプチ改装したのでそこでお送りします。

image

↑↑こいつがどこかに隠れてます。





image

【↑↑この中にいます】
私の中では今までで一番の難易度だと思っています!
さぁ、どこにいるか分かるかな~(o´罒`o)

答えは一番下で!



さぁさぁ、嵐の領界に来たものの曲が良すぎてまったく先に進んでなかった私。




image

そぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



image

ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん



image

ちくわぶのような柱の町に到着し、色々進めました。



image

ちゃんとお願いもして…



image

(お金欲しいお金欲しいお金欲しいお金欲しいお金欲しいお金欲しいお金欲しいお金ほry)



image

そんなこんなでなんとも素敵な場所に到着しました。
ここではさすがに場違いなので、うんこドレアを脱ぎます。



image

ついに私の妖精ドレアが大活躍の時です。
みんなからは、蛾と言われてますが。



image

途中でジャグジーらしきものを見つけたので入っておきました。



image

かまいたちの夜みたいな動物がいますね。



image

はぁ~マイナスイオン~~



image

全体的に茶色い世界かと思いきや、キレイな場所があるじゃないですかーやだー





image

なんてことをやってたら、ストーリークリア!
イカに行けるようになりましたよぉぉぉぉ!!


耐性とかなんもないけど、イカいつでも行けます!(っ`•ω•´c)





さぁ、さきほどの正解は…↓↓



















image

正解したかな?(*´艸`)
持っていた団子の部分がはみ出てるんですよ~♪


正解者には…とくに考えてなかったので私のお昼御飯の画像を差し上げますね(´^ω^`)






ドラゴンクエストXランキングへ





日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓