image

ちょっと見てください。



image

久しぶりに自キャラのイラッとする写真撮れました(´꒳`*)




どうもこんにちは。





image

例のシールね、チマチマやってますよ。



image

チムメンが討伐配ってても、シール情報が出れば飛んでいきます。



image

正直…



image

なんで集めるのかよくわかってませんけども。




そんなことをしつつも、先日はマイフレンドこにたソのサプライズハピバがありました。


本人を呼び出す口実に、以前イベントをやったルームを使い当日の約束を取り付けます。

もちろん私も参加します、と。





しかし…






image







実際は…











image

当日、肉食べたりお酒飲んだりしてました(о´∀`о)
ジビエっすよ!ジビエ!!

左のがワニで、他は覚えてないけどなんかの肉です!



そんなこんなで酔っ払いながら遅刻イン。
もうみんなゴール地点に集まってたので私も急いで向かいます。



image

着いてすぐ目に飛び込んできたのがこれ。

意識高い系のマイフレンド、サイラスがおかしなチューリップの格好になってました。
団子を無理矢理食べさせられそうになっているのが原因でしょうか。
この格好でキリッとされると余計じわります。



image

よく見たらさらに同じようなのがいました。やだこわい。




image

そんなこんなで素敵な濃い連中に囲まれて、ハッピーバースデーこにおじ!∩(´∀`∩)





そうそう、GW最後の日…
タロットコインに行ってから、そのまま流れで初イカ行って来ました!三┏( ^o^)┛


image

もうね、何が起きてるか分からなくて気が付いたら死んでました!結局勝てたの1回だけ…:( ;´꒳`;):

必死すぎて写真これしかありません…!


戦闘中は幻惑になりまくってたのでダークグラス完成させなきゃなぁって思ったら、そもそもダークグラス持ってませんでしたわ。根本的ぃぃ~(о´∀`о)σ



image

そししていい加減カスのような装備で過ごしてきたやつらを買い直すべく、キラマラ復活させました!

私の本気、見せてやんよぉぉぉ……あ、イカドレア作らなきゃ!。・*・:≡( ε:)ゴーゴー







ドラゴンクエストXランキングへ





日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓