もはやバトンちゃんへの回答も適当になってきた今日この頃。

image

出てって!




ヒエログリフ が ヒロスエリョウコ に見えて仕方ありませんどうもこんにちは。




昨日は日討伐とついでのオーブ集めやって、間にシールもやったりしてたんですけど…



image

私は撮影する時の表示を「他の冒険者」のとこだけ消してサッと撮るんですよ。



で、それでやってるとたまに写り込んでくるマイフレンド達。


image




また別の日にも…!


image



七不思議の時にも同じ事があったので、今回もこっそり隠し撮りしていきたいと思ってます(*´艸`).οΟ(あ、巨人がまだレポートコンプ出来てなかった…!



そんなことをしつつキラマラ行こうとしたらイカのお誘いが…!お誘いとゆーかほぼ拉致!




image

てなわけで、イカⅡも倒せました~!またしても占いで!
私は今回もずっと床ぺろでフレさん達のおかげで倒せたようなもんですが∩(´∀`∩)

しかし今回のでやっと、どっちの陣に乗ればいいのか理解しましたよ…!

あとは噂の石破壊のタイミング…わかりません/(^o^)\



とりあえずメイヴ用のデッキを完成させたくてウズウズしてますが、圧倒的キラーマジンガ不足で色々足りません…!





image

あ、かっこいいネルゲルさん撮れましたよぉぉぉぉ!(о´∀`о)






ドラゴンクエストXランキングへ






日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓