image

こーゆー肉を…なんかこう、モグムシャァァァって感じで食べたいですね。




どうもこんにちは。





たまにね、ブログのアクセス解析ってやつを見ることがあるんですよ。
これで一体どんな検索ワードで私のブログまでたどり着いたかがわかるのです。



そんな4月のアクセス解析はこちら。





image


トイレでここにたどり着いた人に感想を聞いてみたいものですね(震え


ちなみにかなり昔の検索ワードでは「うまのせわ」「おねしょ」といったものがありました。



…君達は私のブログを、


image

なんだと思ってるんですかぁぁぁぁぁ!!!


そういや昔すごい人気の馬がいたよなぁって思ったんですけど、名前を思い出そうとするとオグリドホーンが脳内で邪魔をしてきて今すごいモヤモヤしてます。

いやちょっとなにこれ…すごい本気でモヤモヤする。







そうそう、イカドレア作りました。





image





image

魚介類っぽいテカリがこだわりです。



image

本当は三角タイプの頭装備で色々考えましたが、しっくりくるのがなくてなんかもう逆にパッカーーンて開いててもいいのでは、そんな気持ちになりまして。

しかも色を変えられない真ん中の部分がちょうど毛の色と同じなのでいい感じに頭に見えます。
まぁ、清々しいほどに意味はないですけども。



しかしこーやって冷静に見ると……



なんかわりと普通の格好になってしまいました。
もうちょっと改良しようかなぁ(*´ー`*)







ドラゴンクエストXランキングへ




日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓