昨日はテンの日でしたね。
もうサブ達のプレチケをもらうのに必死。

image

必死な時に遠目でバトンちゃんを見つけてしまうと、思わず立ち止まって「うげっ」てリアルで声が出ちゃうわけですよ。


image

そして一応やっておくか~ってバトンを渡しに行ったらこれです。


私が最初のバトンだと言われましたが、受け継がれることなく終わりました。
早くヒルズチケットちょうだい!



どうもこんにちは。



image

私は今、とても悩んでいます。

悩みと言ってもあれです。
友達が彼氏への悩みを相談してきて「それ別れた方がいいよ」って言うと「いやでもぉ~」って、絶対に別れる結論には持っていきたくない、結局のところ自分の中で答えが出てる系のあれです。





image

そんな悩みの内容はこいつですよ、こいつ。




今現在の私の住宅状況。

◎メインキャラ→トゥーンM
◎サブ×2→トゥーンS
◎サブ×2フラワーS
◎3DS畑用5キャラ→古代都市ほぼ買い占め



この畑用「古代都市ほぼ買い占め」。


image

キャラが足りなくて1ヶ所空いてるんです。
ずっと空いてるけどずっと埋まらない人気のなさ。

今すぐにどうにかして埋めたいとかじゃないけど、でもずっと水やりに来るたびになんか気になってたんです。


そこで考えました。

トゥーン・フラワーSの4ヶ所はフレのサブ達と固まってるので動かす気はないのですが、


一人…孤立してるんですよね




image

メインキャラが。

単純にこいつが古代都市に引っ越せば話が早いわけですよ。



ただね…

image

前回、土地追加の時の私。

毎回争奪戦になるトゥーン2番地をゲットしたわけですよ。
苦労して手に入れたこの場所を、たった4ヶ月程でもう引っ越しって…!!


でもフレ達で固めてるサブ二人がSサイズとは言え、トゥーンにいます。
さりげなくこっちの方が頻繁に行き来してるんですよね。

てことは…トゥーンはこのサブの所だけでよくね…?と、




引っ越しの決意をしたわけであります( ^q^ )

ただし、古代都市はたまたま全部空いてたから買い占めてただけなので、今度はちゃんと好きな場所にしようと。




image

狙うわジュレット、うるわしの浜辺!!
(写真は適当です)


長々と語ってきましたが、17日朝6時!
あたい、頑張ってうるわし買い占めます!!



しかし土地代、よく考えたら…

Mサイズ250万G×2
Sサイズ50万G×4

=700万G
ふ…ふぁーーーーー!!( ^q^ ≡ ^q^ )




あ、トゥーンMを狙ってて当日この時間にイン出来るフレさんがいれば、私の家のとこ譲りますよ~♪

※そっこーで譲る人決まりました!w




ドラゴンクエストXランキングへ




日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓