image

週末ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



image

あああああああ休み嬉しいぃぃぃ!!!




image

ずっと休みになぁぁぁぁれぇぇぇぇいぃぃぃ!!



image

…って、数日前に思っていたのに…




image

もう……出勤…だ……と?





絶望からどうもこんにちは。




image

先日、インしてすぐに邪神のお誘いが。

イベントルーム「エルフのらくがき帖」のルムイベだったようで、ゲストとしてお呼ばれしちゃいました(о´∀`о)


image

到着してからはひたすらにワサワサワサワサ。


image

ワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサ。
なにこれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!





そんな邪神女子会、今回は一、二、四獄をやってきました。
邪神女子会…なかなか恐ろしい響きですね…!


image

わりと必死。


image

みんな必死。


image

二獄でMPが尽きて必死に魔力の息吹を使いじっとしてましたが、マホトラがあったことをすっかり忘れてたし道具も使えたとゆう衝撃の事実。



image

そんなこんなで無事、クリア~!女子だけで行くのも楽しいですね♪∩(´∀`∩)キャッキャッ





image

そして次の日には所属してるたれぱんだルームのみんなと邪神へ。



image

相変わらず死よりもチャット優先の戦闘で賑やかです。
(全滅したけど)難なくクリア~∩(´∀`∩)


image

クリア後に私の団子が奪われそうで冷や冷やしましたが。
このオガ子…油断できませんよ!


image

そうそう、いつもはプクリポ姿のマイフレンド、ここコナが今回は魚男に姿を変えて参戦してたんですけど、



邪神を出た瞬間元の姿に…


image

元の…姿、に…?




image

※元の姿↑



image

※邪神直後↑



こーゆー地味な変化で笑わせてくるのやめてもらっていいですか:( ;´꒳`;):


どうやら魚の時に整形していて、元に戻った時に反映されてこんな顔になってしまったようなんですが、予想外すぎて本人も驚いてました(*´艸`)プッ





そして昨日は早々に落ち……


image

おもち村計画の為、
(ただの住宅村買い占め)


image

着々と準備を進めておりました…!
(全員同じ場所に待機させただけ)



あとは当日を待つのみ!!(°∀°)クワッ







ドラゴンクエストXランキングへ






日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓