image

また来ましたよ、この女。


住宅村追加前(撮影したのは月曜日)のこのタイミングで来たとゆうことは…もちろんあれをくれる気ですよね?
ほら、あの土地のあれをさ…





「エルトナスイセン×10」



image

そろそろ暴力を振るうことも辞さない覚悟だ…!




どうもこんにちは。



本日は住宅村の追加でしたが、皆様どうでしたでしょうか。
ヒルズは10分ちょいで完売だったとか。
トゥーンMもかなり早かったようですね。
相変わらず恐ろしい人気で震えます。


そんな中、一部では引っ越しガチ勢と呼ばれだした私は本日4時半に起きて朝の支度を終わらせ6時にイン。







image

余裕でジュレットうるわしの浜辺に、おもち村を作ることに成功しましたぁぁぁぁ(°∀°)ヒャッハァァァ


一応空いてる鯖から入ったんですけど、トゥーン争奪戦のあの戦場に比べたら全てが余裕。そして快適。

今回3DSのアカウントも操作してましたが、回線はずっと緑だし、止まったりとか一度もなかったぐらいには快適でした(*´艸`)グフフ




image

ちなみにこのドワ男、普段はツール管理のみのアカウントなんですけど、自分で操作しててもなんだか違和感が…:( ;´꒳`;):



そんなこんなで無事引っ越せましたが、またしてもハウジング地獄が待っております。


image

メインの家は、前回のわっさぁ~としたハウジングの配置そのままでやろうと思ってるのでまぁいいとして、問題は残りのM×1、S×4のハウジングですね。


でもやりたいテーマは決まってるので完成は早い…かも!
…無理かな!(о´∀`о)アハッ



しかしこれでついに、しぐさを使って一心不乱に写真を撮ってて気が付いたら目の前にご近所さんが無言で立ってて気まずい思いをする、なんてことがなくなりました!

やりたい放題いぇーい!∩(´∀`∩)






ドラゴンクエストXランキングへ







日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓