image


最近、どこかしらの隅っこでなんとなく撮影するとゆうマイブームがきてます。



ブームと言いつつまだ1枚しか撮ってませんどうもこんにちは。




昨日はサブの職人をしながら、復興イベかぁ~めんどいなぁ~え~どうしよっかな~

なんて思いながら寝落ちしてました(о´∀`о)


てことで引っ越ししてから今日まで、うるわしを満喫してる写真しか撮ってません。
こんなペースで一体いつハウジングが終わるのか…私は冒険に出れるのか…!



そんなわけで最近やりたい事が多すぎて逆になにもしないなんてこともあるのでちょっと自分用の直近やることメモを、どうでもいい写真とともに書き書きしていきます。



image

◎週課
先週分からたまってます。これは確実にやらねば。
ピラはまだブローチすら完成してないからガッツリやりたいとこですが、もうめんどいから確定霊廟だけで…!



image

◎日討伐+オーブ集め
誰か討伐ください( ^q^ )



image

◎ふくびきランドのあれ
サブの分も…!めんどいけどやるしかないのか…!!



image

◎キラマラ
これは必須ですね。



image

◎ハウジング
せめてメインの家だけでも終わらせたい…!



image

◎タロットコイン強+破片集め
うっかりメイヴ4用のを組んでしまったので、組み直さなきゃですよ…!!



image

◎竜牙石集め
これね、インしてからだとタイミング合わなくて全然人が集まらないので、今後Twitterで募集しようと思ってるんです!


ちなみに考えてるやり方としては、前日におまじないをかけてアッシュを引いたのを確認してログアウト。
次の日にイン出来るであろう時間帯を指定してTwitterにて一時間程竜牙石集めが出来る人を募集しようかなと。


…でもね、実はすでに寝る直前におまじないかけてるんですが、全然アッシュを引かなくて震えてる毎日です:( ;´꒳`;):



さぁ、今日はインしたらどれからやろうかな…!!





ドラゴンクエストXランキングへ






日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓