少し前に、装備欲しさにランプ職人→調理職人へ転職してましたが…


image

まさかの職人レベル解放がきてしまったので、再びランプ職人へと舞い戻ってきました。

まぁ…立ちポーズを手に入れておこうと思っただけなんですけどね。





どうもこんにちは!



image

こちらのエンゼル帽をかぶった魚子さん、モンハン界隈から勧誘してきました!

誕生してまだ数日の初心者さんです(*´艸`)



本当に始めたてなので白チャの説明したり、話を聞いたらスライムでレベル上げしてたとか…なんかもう…なんかもう、初々しいっ(°∀°)



image

そんなピュアプレイヤーと戯れていたら、突然現れたマイフレンド達。

いきなり変態オガ男に会うのは刺激が強すぎるんじゃないかと思いましたが、意外と大丈夫でした(о´∀`о)



とりあえず最初のボスを倒しに行くとこまで進んでたようなので、一緒に倒しにいくことに。








…ワタクシのワンパンで終了させてしまいました:( ;´꒳`;):

image

少し躊躇ったんですけどね、もしかしたら赤ぐらいで踏ん張ってくれるかな…なんて願いも虚しく倒してしまいましたよね、ええ:( ;´꒳`;)::( ;´꒳`;):





そんなこんなでお手伝いしてる間にちょいちょいムービーが入るわけですがやっぱそこはゆっくり見てほしいので、その間に初期村の探索をしてたんですけど…



image

こんなぬいぐるみあったんですね。
今までまったく気づきませんでした(*´艸`)



村を終えたあと、まずは必須のドルボをゲットしにガタラへ向かいます。


image

石を使わず電車で行ったりと、なんだか楽しくなって思わず写真も撮っちゃいますわ。




image

ちなみにドルボの場所が変わったの、みんな知ってます?ちょっと近くなりましたよ(o´罒`o)ニヒッ



image

そんなこんなでドルボゲット!

あとはレベルを20まで上げて転職クエまでお手伝いした所で終了♪


自分のペースでティアライフを楽しんでもらいたいので、お手伝いは必要最低限にしときました(о´∀`о)





image

すっかり忘れていた、始めた頃のこれから冒険が始まるワクワクした気持ち。


image

あの頃はオガ男の尻をガン見したり、おでこに尻尾がぶっ刺さってる事なんてなかったのに。
どこでどう間違えたんでしょうか。まぁいいか。



久しぶりにフレッシュな気分を味わえて楽しかったです!
もしティア内で見かけたら優しくしてあげてくださ~い!∩(´∀`∩)








ドラゴンクエストXランキングへ
決戦ドレアを考えてカッコイイ感じを目指したのに、昭和のおじさんみたいなのが完成して絶望しました。