どうもおはようございます!


image

サブ達の七夕イベントも無事、全員分完了。

image




image

思い残すことなく…最終決戦へ!


と、思ったけど、まずはやっぱりドレアですよね!(о´∀`о)






image

じゃーん



image

疾風ドレアです!




image

すごく速そうでしょ!ほら!




image

嵐の領界の、この…この部分!
ここの色に合わせてみました( ^q^ )


私はこれで、3.5最後のストーリーを駆け抜けましたよ!






※【ネタバレ注意】ここから先、背景写真ぐらいだけどストーリー中の背景入ってます。

あとストーリーとしては関係ない部分だけど、どーーーしても触れたい部分がありまして、伏せる部分は伏せましたが一応ラスボス後の部分なので、微塵もネタバレしたくない人はここで閉じて下さいね!(´꒳`*)



























image

まぁここまで前振りしといて、大した写真はないんですけどね。念のためね、念のため。


image

ここがキレイだったんでずっとパシャパシャ撮ってました☆




image

あとTwitterでは動画で上げましたが、ボス戦でグランドクロスした瞬間に写真を撮ったら宙に浮いたまま降りれなくなり、殺されるまでこのカッコイイ感じのまま移動してました(*´艸`)



あ、これぐらいしか写真なかったわ。


最後にどうしても触れたかった事なんですけどね…。







image

ダチョウだけはよせぇぇぇぇぇぇ!!!

すいません、これが言いたかっただけです!(*´艸`)



ストーリー本当に楽しかった!ちゃんと服を着て挑んでよかったです!!


さて、今日からはトラシュカに引きこもる予定です(о´∀`о)







ドラゴンクエストXランキングへ