image

トラシュカ…サブキャラ全部やってきましたよ。
もちろん黄金イカが取れるまでね…!


一発でわりとサクサクハイスコア出してたんですけど、途中でスランプに陥ったかのような状態になりまして。

image

誕生3日目にして不具合でGMに助けてもらった事がある呪われた魚子。こいつが鬼門でした。
わかります?あまりにも点数取れなくて投げやりになりながらの写真撮影です。

こいつだけで何時間かかったんだろう…ってぐらいやってましたが、なんとか黄金イカゲット:( ;´꒳`;):



うちのエースおもちこ、こちらはサクサクっと黄金イカをゲット。

image

レンタル衣装だって借りちゃうこの余裕。
ええ嘘です、ラスト30分前に慌てて借りに行きました(*´艸`)




トラシュカ楽しいですね!!
どうもこんにちは!



さてワタクシ、やっとサブのハウジング(以下サブジング)に手を出し始めたのですよ。

とりあえずすでに完成してるサブ二人の家を改装!


image

庭は少しキュッとした感じに。


image


image

中はちょっと広く使えるようにしてみました(о´∀`о)


お次は和風のおうち。

image

こちらもキュッとした感じにしました。
ミニ枯山水が大活躍です。


image

写真でなんとか誤魔化せばいい感じ撮れます(о´∀`о)


image

中は小料理屋的なあれ。


image

2階はサブが職人を頑張る為の部屋です。

人形は前から何体かフレにもらったりしてましたが、突然全種類揃えたくなって残り全部縫いました。


ここまでやっといてなんですが、職人する時はギルドでやる派です(´^ω^`)



そしてこちら、おもち村のもう1つのMサイズ宅。
こちら手をつけ始めたはいいけど、ずっと未完成なままでした。


image

こちらのお庭…スッカスカです:( ;´꒳`;):
庭具の設置数ぅぅぅぅぅ!


image

中はなんかまぁ…オシャンティな感じを目指しました。

image

水槽には金魚が入ってます。ちゃんと両サイドに入っているこだわり。


image

2階はなんとなくオシャンティなバーです。
まぁ普通ですね。




そんなこんなで3キャラのサブジングが完成しました。

残りは…


おもち村、S土地×4
オルフェア・フラワーS土地×2



image

家は全部外装とか内装変えたけど…終わりが見えない:( ;´꒳`;):ガクガクガク

完成までまだまだかかりそうです…!!







ドラゴンクエストXランキングへ

ずっと見てると、おならで吹っ飛んでるように見えてくるかもしれません。