image

ヒルズの木の電飾が気持ち悪いと思ったのは私だけでしょうか…なぜこんなに敷き詰めた…!:( ;´꒳`;):





どうもおはようございます!



image

サブだからとくに気にしてなかったんですけど、
気が付けばにもぱんの空気が漂ってきた、おもちこ。

まぁ、前年度の時にダイヤモンドにする為に購入した課金装備が圧迫の原因なんですけどね。
捨ててしまえばいいんですけど、せっかくなのでドレアしました。



まず1つめ!


image

なんか元気で可愛い感じに。


image

普段のくそプクのドレアとは違いちゃんとしたドレアを作らなきゃいけないのでいつも不安になるんですけど、可愛い感じに仕上がったのではないでしょうか!(*´艸`)


image

うん、多分大丈夫!




そしてもう1つ!



image

じゃーん。


image

こちらは黒ベースで仕上げてみました。


image

カッコイイ感じを出したかったんです…!


と、昨日はこの2つのドレアを作るだけで終わりました:( ;´꒳`;):

そんな中、メインのプクはと言いますと…







image

涼しげなドレアを考えていたらね、この羽が目に止まったわけなんですけども。


この羽を見た私は「全部位の装備に羽が付いてるやつを作ろう」と、謎のテンションが上がり姿見で一気に作り上げ完成したのがこちら。



image

腕は多少違いますが、素晴らしいドレアが完成しました。


….しかし、ここで重大なミスが発覚。




image

腰の部分…羽じゃなくてヒレだわこれ:( ;´꒳`;):


ヒレに気付いて一気に冷静になりボツになったドレアでした!






ドラゴンクエストXランキングへ

ラズバーンのマントからポロリ☆