どうもこんにちは!
早く週末になぁ~れ!*\(^o^)/*


image

土日は、2垢化に向けてサブのエースおもちこをちまちま育成しておりました。

今までずっとサポ頼みだったので僧侶用にはごろも一式を揃えたものの、他の職は全裸だったのですよ。


image

しかしですね、ついにどうしても自力で頑張らなきゃいけない場面が来ちゃったわけでして。



image

なので、いつのまにやら13枚ほどたまっていたメタル迷宮で急遽レベル上げ!
装備はないし、武器も最初から持ってた皮のムチしかないんだぜ…?舐めてるだろう?(´^ω^`)

全裸だったせいか、一回全滅しましたが:( ;´꒳`;):ニコッ



image

全体的にレベルを上げてパッシブ取りつつ、無難に旅芸人を52まで育てきじゅつ一式と棍を購入。


それなりの強さで見事ボス戦をクリアし、そのままの勢いで日討伐へ!





image

…すいません、調子こきました:( ;´꒳`;):
死んだまま討伐成功(自動撮影)






話は変わりまして、今日掲示板に載ったのでやっと解禁になったネタを(*´艸`)



image

先週の月曜日にマイフレンドみぃちくが突然「これを再現した写真を撮りたい」と言い出しまして。


その呼び掛けに24時間も経たずドレアまで準備するという参加メンバーのフットワークの軽さ!(*´艸`)



そんな私の再現したキャラはこちら。


image

じじい…「ロウ」!!


image

てーん。


プクの髪型では坊主っぽいのが出来ないので、なんとか近付ける為に肌と同じ色にしてから撮影場所へ。


image

しぐさで近いポーズを探したり、角度を調整したり、わさわさわさわさ。


image

最後の方ではみんなで好きにポーズを撮ってパシャリ☆
ちなみにスライムも、ちゃんと肉入りです♪



image

掲示板に載ってからの流れがいまいちわかってませんが、もしトップ10に入ったらまた宣伝しちゃいますね!(*´艸`)


ドラクエ11発売まであとちょっと…楽しみです!!






ドラゴンクエストXランキングへ

撮影が終わったので装備を脱いでみたら、驚きの白さ!