[画像:abf2b2eb-s.jpg]

どうもお久しぶりです。
一度怠けてしまうと、とことん怠けてしまう…それが私。

最後に更新したのは7/24でした。いやもうビックリ。
ブログアプリの仕様が変わりすぎて、戸惑いを隠せません…!

最近はちょっとイン率がかなり低下してましてね、ドラクエのモチベとかそういう話ではないのですよ。





[画像:a59b72a0-s.jpg]
スプラトゥーンまじ楽しい(*´Д`)ハァハァ

ただ塗り塗りするゲームだと思ってたら、とんでもない中毒性を秘めてました。


さ、ドラクエの話に戻ります…
と言っても色々時間が経ちすぎたので、なんとなくダイジェストでお送り致します。





[画像:f05d5ff1-s.jpg]

Wii UからPS4版に切り替えました!
高画質になって色々と楽しいですね!(о´∀`о)

記念すべき1枚目のスクショがこれなことには触れないで下さい。



[画像:442942bd-s.jpg]
ちゃんとカジキだって釣ってましたとも!



[画像:adc8a287-s.jpg]

カジキの写真はありませんが…!




[画像:9ef0d832-s.jpg]


[画像:9d69575f-s.jpg]
チムイベの時の写真をもらったので、これでなんとか誤魔化しましょ!




あとは毎月恒例のチム誕生会イベント…
今回はサプライズでやろうってことで、みんなでゴーレムになってゴブル砂漠で待ち伏せ。

[画像:d573295d-s.jpg]

とてもシュール…!



[画像:690a2ca1-s.jpg]

到着した主役二人は全裸だし、ゴーレムはもはや誰が誰だかわからなかったので、PS4になっていきなりスクショが大活躍でした!(*´艸`)



そうそう、サブの育成にも力を入れてまして。


こちらはサブのおもちこ。

[画像:d072aa4e-s.jpg]
高画質になったことによって目が恐くなってたので、


[画像:6c808125-s.jpg]
ちょっと暗めにしました。



[画像:677c6088-s.jpg]
そんなおもちこも、股間に容赦なく攻撃を浴びせるほど強くなってきました。

もうすぐ発売のswitch版で2垢予定なので、活躍の場が広がりそうです!(о´∀`о)



長くなりそうなので、とりあえず今日はこれにて!
またボチボチ書いていきますよ~!*\(^o^)/*



[画像:1a376f2b-s.jpg]

久しぶりにバナーを貼ろうと思ってページを開いたら0位でした!初めて見た~!




ドラゴンクエストXランキングへ

深夜にほとんど人がいない時にサッと整形して、次の新バージョンに出てくるキャラのコスプレしてました(о´∀`о)

次のアプデ初日はこの格好で過ごそうかなぁ(*´艸`)