[画像:60d47438-s.jpg]

とても親近感の湧く物を見つけました(*´艸`)


しかしまぁ、どろだんごすらも商品化されていたことにビックリなんですけど。

私なら、ツヤツヤで2階から落としても割れない最強のどろだんごをいくらでも作れますが…あ、どうでもいいですね。



どろだんごの王様マスターブックの中身が気になる今日この頃。
どうもこんにちは!






さてさて、switch版が発売してついに私も2垢デビューしました!


メイン垢(PS4)からswitchへお引っ越し予定の子達がいたのですが、まずは受け入れ先であるアカウントに1キャラ作る必要があったので…



[画像:0c30f63c-s.jpg]

新しくプク子の「きなこ」が誕生しました!*\(^o^)/*
いや~、やっぱりプク子可愛いぃぃぃぃ!!


そして早々に便利機能系のクエをこなしていくわけですが、ここでついに私の二人乗りのお馬さんドルボが大活躍する時が来ました!


と、その前にあいのりの設定とやらを発見。

ここで初めてモンスターを乗せられる設定に気付きました(震え



てことで、まずはモンスターとあいのり。




[画像:6d278f75-s.jpg]
…あっ



[画像:6cca0a75-s.jpg]
…( `◔ω◔)






[画像:1a95ffeb-s.jpg]

そんなわけでそっこーでメギにて髪型を変えて、さらにカミハへ行き木工職人になりました(*´艸`)




そしてメイン垢にいた二人もswitchへと引っ越しが完了。

PS4にポッカリ空いた2枠…強制5キャラコースだしもったいないかな、でもどの種族にしよう?ってことでTwitterでアンケートを取ってみたらですね…


[画像:445ba938-s.jpg]

こんな結果になりまして:( ;´꒳`;):
結果は結果なのでね、甘んじて受け入れますとも…!



そんな流れで誕生した二人。


[画像:8d19b7ac-s.jpg]

オガ男「あんこもちお」




[画像:4b231ad1-s.jpg]

ドワ男「ずんだもちお」


…こいつらにはひたすら職人を頑張ってもらおうかなと思っています(´^ω^`)



てな感じで、合計3キャラが誕生しました!
金策とか色々やりたいことが多いので楽しみです♪♪





バナーをポチッと押すと煮干しが手に入るおまじないがかかります。ええ、嘘です。


ドラゴンクエストXランキングへ