[画像:f28ee11e-s.jpg]

こいつ…意外と肩幅ありますね…!( `◔ω◔)






どうもおはようございます!!


実はですね、大事なことをすっかり忘れてまして。





はい、こちら。


[画像:0c5af7bf-s.jpg]

チムメンでアホメンのイブキチがブログ2周年のイベントをやるとのことで、スタッフを頼まれたわけです。

今回はスタッフですし、宣伝の為に主催の告知ブログを時間差でリツイートしようと思ってたら、見事にそのまま忘れてましたよ(о´∀`о)ヘッヘッヘッ



てことで、宣伝宣伝♪

↓↓↓↓詳細はこちらのイブキチブログへ↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/ibukiti0819/archives/1067823313.html




ちなみに前回の死神集会では、織姫ドレアで行った私。


[画像:8ecb438e-s.jpg]

こちらですね。



[画像:e0bb2f5b.jpg]

どうですか?この再現度(*`ω´*)ムフーッ
胸元のリボンがこだわりです!




[画像:4db6cf5a-s.jpg]

しかし今回は…立派な死神として頑張りますぞ!

あ、ちなみにこの格好は夜一さんが猫から戻り損ねた死神をイメージしました(о´∀`о)






[画像:03c7f6a9-s.jpg]

かっこよさげな写真が撮れましたが、イベント主催者が基本的にグダグダなので、きっとグダグダになると思います。


グダグダでも楽しけりゃいい!って死神の皆様、
ぜひ死神ドレアを着て遊びに来てくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

あ、もちろん全裸でも大丈夫ですよ♪





ドラゴンクエストXランキングへ

かっこよさげな死神のやつをバナーにしようと思って作ったけど、
今改めて見たらミスターマリックがハンドパワーを使ってるところに見えてきて辛い…!