[画像:cbefbc3b-s.jpg]

久しぶりに飛竜に乗った気がします。
あ、そうでもなかったかも。

ちなみにこの子は「めろんぱんぬ」。
適当に名前つけてあとで変更しようと思ってたけど、ずっと放置でした。もうこのままでいいか!


どうもこんにちは!




FF11コラボをサブでやろうとしたんですけどね、2垢含むサブ7人中6人が魔法の迷宮に行く為のクエをやっていない事に気づきまして。

装備なんて初期装備かイベント装備しか着てなかったサブ達なので、とりあえずレベル21あたりの武器と装備を一式持たせ…いざ、野良で迷宮へ!



オートマ待機中に、

突然罵倒されたらどうしよう…
死んだらザオもしてくれないとかなったり…

なんて、めっちゃ不安になってましたが、



[画像:4c3c6ba4-s.jpg]

マッチングする人がいなくて、全員サポになりました☆

この時期なら人がいっぱいいるだろうと思ってたら、まったくいなかったようですね(震え

この勢いで他のサブ達も迷宮クエクリア!
4人分のサブの迷宮をやって、マッチングしたのは結局一人だけでした…!

オガ男とドワ男は、なんかやらなくていいかなと思ってやってません(´^ω^`)



その後はプク子のドレアをしにメギへ。

[画像:bef2fead-s.jpg]

もう、メイン垢がお父さんに見えてきました。





そして完成。

[画像:278289fe-s.jpg]
きゃる~ん☆


…実はレベルが足りなくてドレアクエストをまだ受注出来なかったことに気付き、課金に逃げました(´^ω^`)ニコッ

でもどうしても体下の装備を「はやてのキュロット」にしたいという謎のこだわりが生まれまして。


しかしはやてのキュロットはレベル21装備…。


この子は戦士しか上げてなかったので、クエストをクリアするかレベルを上げてしまうか悩みました。


で、結局盗賊を上げる為にペア迷宮を1枚使用したわけですけども。


[画像:5758b6c9-s.jpg]

ペア迷宮1枚使ったら、レベル1→40へ( `◔ω◔)
上がりすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



[画像:842a2600-s.jpg]

そんなこんなで完成したわけです。
次の目標は、ヘアカラーのクエを片付けて髪色変えることですかね。
きなこっぽい色にしたいですなぁ(о´∀`о)


そうそう、先日フレ宅の水やりをしていたらマイフレンド達がいたのでそのまま雑談してたのですよ。




そしたらね、こう…


[画像:8c008b7e-s.jpg]

スポッと…。

私ね、プクプレイヤーとしてずっとやってきましたが、こんなスポッとハマるのが初めてで感動したんです!(*´艸`)


今まではメインプクの体のサイズが大&アフロのせいか、



[画像:79bff9e1-s.jpg]

こんな感じになり、一瞬テケテケを思い出すぐらいでした(震え


違うキャラでやるとまた新しい発見があって楽しいですね~!*\(^o^)/*







ドラゴンクエストXランキングへ 

顔面がキノコみたいな写真撮れました☆