[画像:c2617a60-s.jpg]

2垢で操作してたら、同じく2垢になったマイフレンド(&サブ)達がわらわらと集まってきました。


6人中4人が全裸!(о´∀`о)クハァーッ
どうもこんにちは!



今週はほとんどサブのレベル上げばっかりしています!
気が付けばペア迷宮が21枚もあったもんでね…:( ;´꒳`;):ヘヘッ



[画像:b5724d9c-s.jpg]

あ、写真はペア迷宮じゃないですけども。
2垢で上手く写真が撮れなくて、絶賛練習中の図であります(〃´3'〃)ゞ


そんなことをしてましたが…まんべんなく育てる事にさっそく限界を感じまして。


[画像:853097ce-s.jpg]

実装日の朝一で当たったので速攻で売りに出したものの、ギュンギュン値下がりして出戻りしてきた悲しみのチキ坊を眺めながら考えましたよ。



[画像:a40692a4-s.jpg]

まずは一番ストーリーが進んでる「おもちこ」をちゃんと育てることに決めました!


そうと決まればさっそくペア迷宮に行きまくってレベル上限を解放していく作業の開始です。




[画像:62b74f0a-s.jpg]
解放クエストを受けるついでに久しぶりにほうきに乗っちゃったり。



[画像:17e557db-s.jpg]
チラッ



[画像:1f49bc7d-s.jpg]




[画像:954e1d1d-s.jpg]
チラッ





[画像:9067da8b-s.jpg]

とくに面白い出来事もなかったので適当に写真置いておきますね(´꒳`*)


ひとまず僧侶をレベル80まで上げて、0時からメンテナンスが始まるとのことで昨日はここで終了!



そんな感じでレベルも上がってきたことですし、そろそろ装備を買いたいのですが…

退魔を耐性もりもりで本気で揃えるか、
もうちょいレベルを上げて精霊王を本気で揃えるか、
一旦☆2ぐらいで退魔を揃えて、そのうち神託にするか、

どれを買うにしても、長い期間ずっと着ることになると思います!どうしよっかな~!


今日はもう仕事そっちのけでバザーを見ながら悩み続けます(о´∀`о)




ドラゴンクエストXランキングへ

小さくなるとアフロから耳が見えるようになるんだけど、どうしてもハゲてるようにしか見えないわ…:( ;´꒳`;):