うまのふんまみれ

2015年3月15日からドラクエ10を始めました! 週末しかイン出来ない社畜プクの為、マイペースに日々手探りで遊んでおります(*'ω'*)

2015年04月

image:148978

どうもこんにちは。
image:148979

花の精霊です。
社畜を乗り越えて花の精霊になりました。へへっ

書きたいことありすぎなので、
とりあえず先日の交流会の事を書きます!(о´∀`о)


先日、フレさんがプチ交流会をやるとのことで参加してみることに。
実は初めての交流会です。ドキドキです。



ちなみに内容はリュウグウノツカイ、ジンベエを釣る。

私の釣りレベル1。金魚ぐらいしか釣ったことありません。



…むふーーーーーーっ(*´ω`*)

フレさん達に協力してもらい、レベル上げ開始です!
image:148982

一人、完全にバカンスに来てるみたいになってましたが(о´∀`о)

そんなこんなで、無事レベル15まで上げることが出来ました!
フレさん達に感謝☆


そしていよいよプチ交流会集合場所へ…



プチっていってんのに、主催者もビックリな人数が集まりカオスな状態に!(^q^)
そしてワサワサと踊り出す人々…
image:148974

image:148976

この辺りから、私は普通に声出して笑っておりました(^q^)



そしてみんなで釣り場へ移動。

後ろから応援してくれる人達、横でガンガンジンベエやらリュウグウやら釣ってく人達、クラゲばっかり釣れる人達(私も含む)


見事に写真を撮り忘れましたが、
崖っぷちで集団で釣りをしてる姿は想像以上に笑えました!


その後、集合場所に戻って記念撮影☆
image:148973

ジンベエでけぇ!

image:148972

リュウグウノツカイが市場で売られてるような扱いに…!!


とまぁ、こんな感じでプチ(?)交流会は無事終了しました!
どんな感じかとドキドキしてましたが、めっちゃ楽しかった(о´∀`о)
またこーゆーのがあれば、どんどん参加してみたいですね!

image:144912

初めてガートラントにやって参りました!
なんか色々大きいですなぁ!!

image:144909

…食卓が…茶色い…!(°Д°)肉食系なのですね!

image:144910

そんな茶色い食卓よりもこちら!でで~ん!
フレさんから大きいの貰ったぁぁぁ!!\(^o^)/
image:144911

だっこしてもらってる風~♪はぁぁぁ…いい(*´ω`*)


image:144906

どーでもいいことなんだけど、この木の葉っぱが米粒に見えたんだ。ただそれだけなんだ。

image:144907

あとこいつ…進撃の巨人に出てくる巨人に似てるなって思ったんだ。ただそれだけなんだ。

image:144815

image:144810

image:144809


サブストーリーを進めてって、レンタルしろってなったので着てみたら…なんですかこれは…




素敵じゃないですか!!!!
いっつぁびゅーてぃほー!!!!

image:144811

さらにヒゲまで…!素敵ぃぃぃぃぃ!(^q^)

思わずその時持ってた所持金全部使って最大日数レンタルしてやりました(о´∀`о)
ま、そんなにお金ないんで2日間だけですが!


image:144813

image:144812

そんなこんなで相変わらずフレさんに助けてもらい進めてますが、
昨日の写真を見返してたら、このまったく敵に向かっていない感じ。寄生根性丸出しでございまふ!(о´∀`о)


image:144814

おうちに戻ったらボールドくんがサボってたので、
しばらくガン見してやりました(°Д°)クワッ


すっかり言い忘れてたんですけど、数日前についに仲間が増えましたよ~!\(^o^)/

image:144772


「なまハム」くんです!よろしくお願いしまふ!(о´∀`о)
名前はもうちょっと色々考えてもよかったんですけど、眠かったので…へへ…へへへ(^q^)

image:144771

image:144770

相変わらずフレさん達が色々くれるのです!
もう感謝しっぱなしですわ~(*´∀`)

いつかみんなに素敵なお返しをしたいものです!

image:144768

設置したタンスにさっそくアイテムを入れてくれるフレさんを、
市原悦子風に目撃した感じで撮影してみたけど全然そんな感じにならなかった、の図(´・ω・`)

image:144769

そーいや、昨日なまハムの前になんか置いてありました!
よくわからなかったので1度受け取りを拒否したら寂しそうにしてましたが。

受け取っても結局よくわかりませんでしたけどね(о´∀`о)ハート?
まぁ、あとで調べてみます☆


image:144767

そうそう、このボスがモンハンのテオちゃんに似てるな~と思って撮影しようとしてるのに全然こっち向かなくて、
そのまま倒しちゃったからこんなアングルの写真しかなかったですよ(´・ω・`)

そんなこんなでキーエンブレム4つめだったかな?
ゲットしました~!日々ちょっとずつ進んでおります\(^o^)/



どーもどーも、社畜でございます(о´∀`о)

ここ最近の残業っぷりに笑わずにいられません!
平日のうっぷんを晴らすかのように日曜日はやり続けてやりましたよ!(^q^)



そんな感じでとりあえずアイテムが多くなってきたのでタンスを買うことにしたんですが…


野菜かフルーツのタンスが欲しかったけどお金が足りなくて買えず(´・ω・`)

image:144688


私の買える範囲ではこれしかなかったんです…!
いや全然いいんですけど!!

image:144694

この間プクリポの人形(♂)をくれたフレさんが、
今度は女の子をくれました~\(^o^)/こっちも可愛い!

とりあえず、ボールドくんを間にしてみました!
私がちょいちょい裸なのは転職して装備がなかったりしてるだけなので気にしないで下さい。決して露出狂などでは…!

image:144693

あとなんかいつの間にか咲いてました。キラッキラ☆

image:144692

迷宮にもだいぶ慣れてきました。
(死なないように逃げ回ってる時にフレさんが倒してくれましたよ)


image:144689

あと初めてチームの石を使ってみたら、サブリーダーの家に飛びました!

image:144690

アーチが可愛くて撮影しようとしてたら突然跳び跳ねながら現れたフレさんも一緒に写ってしまい、
フレさんがアーチに吊り下げられてる感じになってて笑ってしまいましたw
お気に入りの1枚でふ(о´∀`о)


といった感じでダイジェストみたいになってしまいましたが、まぁいいかw
今週は残業が少なくなりますように…(*´ω`人)

このページのトップヘ