うまのふんまみれ

2015年3月15日からドラクエ10を始めました! 週末しかイン出来ない社畜プクの為、マイペースに日々手探りで遊んでおります(*'ω'*)

2015年05月

image:171472

虹だぁぁぁ~~~!綺麗な虹がかかってた~~\(^o^)/
またしても全裸ですいません!!

image:171467
こちらは月とにわとり。風流な感じですね!
もちろん、とくに意味はありません!!

その月に先日行ってきました(о´∀`о)
image:167195

まさか本当に月に行くことになるなんてビックリです…!!
image:167196

月ではよくこんな感じでビリビリしてました(о´∀`о)
そしてカッコよくクリア!(一回全滅しましたが)


image:171469

このしぐさ、周りの人達が使ってるのを見てずっと欲しいと思ってたんですよ!やっとゲット~\(^o^)/

image:171471

あと福引で一等が当たり、欲しかった土下座もゲット~\(^o^)/
頭が大きすぎて土下座してるように見えない…!!(^q^)

その後、フレさん達のサブと一緒にボーンズとやらへ!
無事しぐさも2個ゲット出来ました!!
image:171476

image:171474

ショックの方がなんか笑えますw

image:171479

image:171480

しぐさの種類もだいぶ増えてきて楽しくなってきました(о´∀`о)

そして3回目のフォッ様です!
あとちょっとでしぐさもらえます!頑張らなきゃ\(^o^)/
image:171473



そしてフレさんが水着になってたので、私の庭にピッタリじゃんか!って連れてったのですが…
image:171482

せ、正座って…!もうちょっとはしゃいでる感じで…!(`・д・´)

最近やっと少しアストルティア生活も慣れてきて、少しお金に余裕も出来た…



ハウジング…したくなっちゃいますよね!(о´∀`о)

てなわけで、ツリーハウスの無限の可能性に目をつけた私。
さっそく購入です!
image:162589


フレさんにもらったこちらの家は、ひとまずお別れです。
今までありがとさん(*´ω`*)
image:137473




さっそくツリーハウスをバナナの木に変更です!
色々迷いましたが、やっぱりこれが一番しっくりきましたね(*´ω`*)

バナナの木にしたら、もうあとは南国風にしたくて…




こうなりました(о´∀`о)
image:162594


テーマは南国パラダイス(^q^)
image:162593

お肉もたっぷりと用意しております。

こちらはビーチエリア。
image:162592

さっそく全裸でくつろごうとしたら、座り方のこれじゃない感がすごかったですね。
まぁいいでしょう。

そして室内はこんな感じ。
image:162590

室内はすっかり自分で決めたテーマを忘れて、南国どこいったって感じになってますが…
これはこれで上手くまとまった気がするのでいいのです(о´∀`о)
あ、写真を撮った後内装もバナナにしました!

あと…あの…コンシェルジュが継続して雇えるとか知らなくて(ちゃんと説明聞いてなかった)
家たたむ時に一回解雇しちゃったのですよ(^q^)

なのでボールドくんの代わりに、「カポエラ」くんが新しいコンシェルジュとしてやってきました!
image:162595

…まだ雇って数日ですが、こいつの居眠り率の高さはすごいです(# ゜Д゜)


とりあえず自分ちのハウジングは終了したわけですが…
最近始めたフレさんがいきなりMの家を建てたとのことで、
プレゼントを渡しに数人でフレさん宅へ!

家を建てただけでなんにも置いてなかったので、まずはアーチなどを全力でプレゼント。
image:162584


その後、勢いを増した私達はどんどん全力でプレゼント。



結果、こうなりました。
image:162587

もう玄関がどこかわかりません!

そして室内も…
image:162585

何もなくがらんとしていた室内は、複数の本棚とふすまで埋め尽くされました。
こたつにバスタブが重なっていたりして、いい感じです。

そんな感じで満足した悪ノリ集団は、本人がログインする前に退散いたしました(^q^)


…数時間後、現れた本人は少しビックリしていたものの、
とくに動揺することもなく普通にお礼を言ってきました。
なにこの大物っぽい対応(震え声

といった、先週末の出来事でした!(о´∀`о)

※こーゆーことは、気心の知れた人達の間だけでやりましょう!

image:157918

ぶぃーーーーーーーーーーん

image:157919

ぶぃーーーーーーーーーーーーーーーん


image:157920

イヤ!何これ恐い!!




…あ、この流れに意味はありません(о´∀`о)



さてさて、先週末はザクザクストーリーを進めておりました!
image:157917

寄り道しまくりながらグランゼドーラに到着~\(^o^)/

image:157916

そして股間が光る石像…!
これが例の七不思議の1つですね、きっと!!

とりあえずここをクリアして、みんなが言ってた偽と真の意味をやっと把握しました(о´∀`о)

そーいや、周りでチラホラバージョン2.0、2.1とか言ってるのって、ここまでが2.0とかそんな感じなんですかね(^q^)


image:157915

ところでこのスライム、春のイベントの時にみんなが「ぬかどこ」って呼んでたのですごいあだ名つけたなぁ~なんて思ってたら、本当にそんな名前だったんですなw


そうそう、迷宮でついにカンダタおじさんに出会いました!
image:157914

とんでもない筋肉です!!


それと昨日初めて野生のフォッ様に会いました!!
image:157913

最初とくに興味なかったんだけどせっかくなので駅から向かってみようとしたら、みんな同じ方向へダッシュしていくではありませんか!!

フレでもルームメンバーでもチームメンバーでもない人達が無言で同じ方向へ向かってく光景を見て楽しくなってしまい、もう私も夢中で混ざりましたよ(о´∀`о)

ま、最終的にはフレさんの石を使わせてもらって飛んで行きましたがね!

とりあえずしぐさが欲しくなってしまったので、今後は積極的にフォッ様に会いに行きたいと思いまふ!(*´ω`*)

GWが終わってしまいましたね…(白目

私は最後の3日間、ネタがたまってるのにブログも書かず、ずっとドラクエしてました(^q^)

とりあえずあれです、お風呂場の場所がずっとわからなくて、
保留にしてたアズランのクエを今さらクリアしました!
image:157868

完全に顔まで浸かってますが、まぁいいでしょう。

あと、フレさん達に誘われて肉球のなんとかをゲットするために転生モンスターに会ってきました!
image:157873

フレさんの一人がとても運のない人だとゆーことで、
最初まっっっったく会えなかったんですけど、香水を間違ってただけでしたww

そしてそして~…
image:157872

お友達紹介でバイクゲット~\(^o^)/
ライトが光っててちょっと感動しました!

そしてさらに…
image:157871

ももんじゃもゲット~\(^o^)/
私としてはこっちの方がお気に入りです!

image:157863

新大陸でストーリーを進めていた時にどうしてもカラーを変えたい気持ちになり、さっそく可愛くカラーリング。

……ええ、にわとりです(о´∀`о)



そんなこんなで新大陸~!
image:157866

image:157862

これが、みんながよく言ってるピラミッドですね!
私もいつかここに突入する日が来るのか…!!


さらに旧災厄にも行ってきました\(^o^)/
最初、よくわからず一人+サポだけで行ったら、見事にタイムオーバー。
戦闘中でも強制終了させられてしまうんですね…(白目

フレさんがなぜか「全員プク」とゆー条件で人数を集めてくれてその日の夜にリベンジ!
image:157861

初災厄さん…って、これエスタークじゃ…!(゜Д゜)

image:157860

ちっこいプク達がわちゃわちゃしながら無事倒して(私は聖水ふりまいてた)、
見送りにきてくれた人達も一緒にみんなで記念撮影~(о´∀`о)


戦闘中は死なないように必死だったけど、みんなでやるの楽しかった~!

とまぁ、そんな感じのドラクエGWでした\(^o^)/

世間はバージョン3の話題でもちきりな中、ついにバージョン1クリアしました~\(^o^)/

以下、バージョン1のネタバレです!
(新人さん達も見るかもしれないので、念のためお知らせしてみました!)























で、ラスボスはフレさん達を誘って行こうとしたら、実はまだまだ過去編やら色々あるとゆーことが発覚(白目


image:153388

image:153387

適当に作ったキモい人間に戻ったらみんなに突っ込まれ、
そっこーでプクに戻したのは言うまでもありません(о´∀`о)

image:153384

そして、いよいよラスボスへ…!
フレさんの提案で、正装(ナス)で行こうとゆー流れに!
嫌いじゃない…あたい嫌いじゃないのこーゆーの…むしろ、好き!(*´ω`*)


そしてナスの大収穫祭!
image:153383


あっとゆーまにラスボスを倒し、そのままムービーへ。


すべてナスのままのムービーだったので、
逃げるナス、転ぶナス、落ちていくナス、
ナスがスワンに乗ったりしてるのは最高に笑えましたw

image:153385

そしてフレさん達の元へ戻っていったら、
ナス希少種が誕生していました(^q^)



私がうっかりしていたせいで、すぐにラスボスだと思っていたら結局長い冒険になってしまい、
あたたかく最後まで付き合ってくれたフレさん達に感謝です♪♪

image:153389

ただし、このフレ…てめーはダメだ!(о´∀`о)σ<通報しまふ!

このページのトップヘ