うまのふんまみれ

2015年3月15日からドラクエ10を始めました! 週末しかイン出来ない社畜プクの為、マイペースに日々手探りで遊んでおります(*'ω'*)

2015年06月


今日はプクの日…?特別にサービスショットです!
2015年06月29日 12時34分33秒


あ、ついに初心者サーバーに入れなくなって動揺を隠せませんでした_:(´[]`」 ∠):_
初心者サーバーは狩り場とか空いt…あ、いえ、なんでもなかとです!

気が付けば私のアルバムには夕陽とか朝日の写真がいっぱいあったので、意味もなくまとめて公開しちゃいましょう。
2015年06月29日 12時34分47秒
2015年06月29日 12時35分06秒
2015年06月29日 12時35分18秒
2015年06月29日 12時36分24秒


…で、ていう(*´∀`)

そうそう、カードがだいぶたまってきたのでタイミングよくインしたルムメンさん達と色々行って参りました!

2015年06月29日 12時37分44秒
なぜか何度も筋肉おじさんに遭遇して、途中からありがたみもなにもありませんでした。

2015年06月29日 12時37分48秒
2015年06月29日 12時37分35秒
やはりこちらの二人の方が会えると嬉しいですな!ちょっと蛭子能収さんに似てる気がしますけども!!

そんなこんなでバトルチョーカーに攻撃+5がついてウハウハだったので、ひとまずこいつで理論値とやらを目指してみようかと…!

そういえばフォッ様からサークレットもらったんですけど、恐ろしく似合わなくてビックリしています!これはもうタンスに封印しちゃいましょうね!!
2015年06月29日 12時38分19秒


そしてまたまた新しく1人、ドラクエ仲間が増えました(о´∀`о)
フレの協力で初日にしていきなり家を建てるとゆーおかしな展開になってましたがw
そしてその家でさっそくくつろぐ。
2015年06月29日 12時38分46秒
夏休みに友達の家でダラダラしていた感じになってしまいましたな(*´ω`*)


最近やっとバトマスのレベルが81まで上がったので、そろそろちゃんと宝珠を集めてみようかなと思っておりまふ!(о´∀`о)

やることいっぱいで楽しい~~~!!

最近、リアルの予定が色々入ってて全然ドラクエ出来ずにいて、やっとアストルティアに帰宅しました!(`・ω・´)ゝ

帰宅して落ち着く間もなく急いでイベントへ!
そしてゲットしたウェディングケーキ!!
image:185264

image:185263

おいしそうだったので思わず大量購入して、超巨大ケーキにしてしまいました…へへへ(^q^)

イベントもさっさか終わらせて、次はフレさん達と試練行ったり迷宮行ったりドタバタしてるかと思いきや…

私はまだ戦力にならないのでとくに戦闘準備をすることもなく、フレさん達を待ってる間に無駄に写真撮影開始です!!
image:185257

image:185256

爽やかでいいですね。
image:185255
image:185254

グラビアアイドルじゃありませんからぁー!
image:185262

そして走りながらの撮影!
このあともちろんモンスターにぶつかりましたけど(о´∀`о)

image:185261

そんでもって、フォッ様もやっと4回目です。
ドラクエやりながらずっとTwitterチェックしてたのに、結局気を抜いて見てない時にフレさんからの情報で知りました(^q^)

あと、前に参加した釣り交流会のパート2にまた参加してきました~(о´∀`о)
今回はオウムガイ狙いです!
image:185267

image:185266

image:185268

相変わらず人がいっぱい集まってて楽しい~!

今回は忘れずに釣り中の撮影に成功!
…ちょうどみんな交換しに行ってて、結構人減ってますけども(*´ω`*)
image:185269


結局、私はオウムガイ2匹釣り上げてやりました!
その写真は撮るの忘れたけど…(^q^)

とゆー感じで楽しい土日でした♪♪
あーあ、早くまた週末にならないかなー\(^o^)/

このページのトップヘ