うまのふんまみれ

2015年3月15日からドラクエ10を始めました! 週末しかイン出来ない社畜プクの為、マイペースに日々手探りで遊んでおります(*'ω'*)

2015年08月

マッシュルーム地区Sサイズに住み始めて約半年・・・
アズラン農村のMサイズにお引越ししました~!(∩´∀`)∩
20150822-1846_272802506

最初はトゥーンとか草原を狙ってたんですが、あまりにも空きがなくて挫折しまして・・・。
他を見てみたら、アズラン農村とガタラ古代もなかなかいい所じゃないか!ってことで、
空きが出る確率の高いそこの二ヶ所に狙いを絞りました(*'ω'*)

しかしまぁ、ことごとく争奪戦に負け・・・
気分的にもうしばらくSサイズでもいいかなんて若干諦め気味だったある日の早朝。

フレさんから「アズラン農村空いてる!めっちゃいいとこ!」と。
出勤準備中の私は半分化粧をした状態で慌ててイン!

今週はもう家探しはいいやって諦めて植えたびっくりトマトを引っこ抜き、急いでアズランへ。
そしてやっとゲットできたのです!嬉しすぎぃぃぃぃ!フレさんに感謝です!(*´Д`)

20150822-1004_272717340
とりあえずハウジングする時間はなかったので数日間こんな状態で放置してましたが、
昨日無事ハウジングも完了。完成した中の写真は撮り忘れてしまいました・・・!

20150823-0008_272899424
周りがちょっとスカスカですが、このアーチはわりとお気に入りでふ( *´艸`)

そんな感じでハウジングに時間を取られてしまってあまり冒険してなかったのですが、
ちょろちょろっとストーリーも進めて・・・



20150822-2340_272887924
ついに飛竜ちゃんに出会えました~!
感動です!可愛い!操作むっず!!

ちなみに名前は「メロンパンヌ」ちゃんです。
・・・な、名前の変更って出来るのかしら・・・(; ・`д・´)


ランキングの下の方にいるこのアンダーグラウンドな感じ・・・いいね!(゚∀゚)ゾクゾク

ドラゴンクエストXランキングへ


20150809-1837_270005227
うおおおおおおお!水着が2等ばっかりで絶望しましたよーーーー!!

20150809-2211_270053616
フレさん達の協力で、なんとか全種類揃えることができましたが・・・
結局特等、1等ともにお情けでもらうとゆー・・ねっ!

20150809-2220_270056979
すごくどうでもいいですが、初ドレアした見た目で上手く隠れられるかも!と思い隠れた写真がこちら。
そっこーで見つかってしまいましたね。

そういえば先日、やっと王家に行けるようになりました!
20150813-1344_270808552
頼もしさが一切感じられないメンバーですね(*'ω'*)
まだ1階をクリアしただけですが、これからずんずん進んでいきたいと思いまふ!

20150813-0151_270740704
なんかこーゆーとこ・・・好き!って思って撮った一枚です。
神殿と自然とか、なんかいいんですよね~。私の前世はきっと神だったんでしょうね~。


ところで、ふと気付いたのですが・・・
20150813-1405_270811588
20150813-1405_270811659
私の家のご近所さん達・・・一度も会ったことないのです。
家もとくにいじってる様子もなく庭具が数個置いてるだけ。きっとみんなサブの家なんでしょうかね。

私の家だけめっちゃハウジングしてて、ちょっとこっぱずかしくなってしまいました(*´Д`)

家具もごちゃごちゃしてきたし、そろそろMサイズにお引越しかな~。
20150813-0008_270715486
「トゥーンのMサイズにタイミング良く空きが出ますように・・・!」


好奇心でブログランキングに参加してしまいました!
たいして更新もしてませんが・・・まぁいいか!( *´艸`)


ドラゴンクエストXランキングへ

このページのトップヘ