少し前ですが・・・ついに風虎一式を買いました(∩´∀`)∩ワーイ

最低限の耐性ぐらいしかありませんけど、わりと安く買えたので大満足です!
でもなんだろう、すごく・・・ダサいです。
20160201-2339_305975387








てなわけで、久しぶりにドレアしました!

ガンマン風、溢れ出る胸毛ドレアです!


20160214-1836_308769613

姿見で色々考えてた時に、この月のローブ!これを発見した時に私は閃いたのです!
これ・・・色揃えたら胸毛が溢れ出てるように見えるんじゃね・・・!?と。


もちろん私の予感は当たりました。見て下さい、この溢れ出てる胸毛(*'ω'*)
20160214-1835_308769387
ほらね!

20160220-1305_309667608 (1)
20160220-1323_309670083 (1)
氷の領界でもとてもいい感じの胸毛!


テンションが上がって速攻でドレアしに行ったのですが、
冷静になって考えたら、ひとまずマイコーデでよかったんじゃね・・・?なんて思いまして。

まぁ、もうドレアしちゃった後だったんですべて手遅れでしたけども!



そして最近になって、マイコーデを一つ作りまして・・・

アストルティア学園が今回のバージョンアップでは出来ないとかなんとか。
そんな時思ったんですよね。学園が無理なら幼稚園でいいんじゃないかと。
多分仕事のしすぎで疲れていたんでしょうね。ろくなことを思いつきません。



20160223-2205_310283749
てことで、アストルティア幼稚園の実装はよ(∩´∀`)∩