20160326-1721_316298654
あー、やっべこれ。ブログの更新しなさすぎてやっべ。
なんでこの写真撮ったのかもわからないぐらいやっべ。



20160327-1848_316535989

20160327-1752_316527056
魔塔に行くと必ずこのカンナムスタイルになるのなんなの。
しかもこの写真先月のですしね。今月まだ行ってない。やっべ。


はい、どうもこんにちは!

最近わりといろんなイベントに参加させてもらってたんですけどね、
今更感がとんでもないのでダイジェストで。


ドルボレースでは、なんだかとても気の合いそうなプクさんとお尻をフリフリしたり。
20160312-2204_313586436



遠足イベントでは徒歩で色々な場所に行ったりとか。
わりとはぐれないように必死でしたよね。
20160327-2323_316605771

人が多すぎて全員表示されないのって本当もどかしいです。
もっともっといっぱいいたんですー(*´Д`)
20160327-2328_316607748


そして遠足途中の写真がこれしかなかったなにこれ死にたい。
20160327-2231_316587628



他にもフレさんの交流会なんぞにも行ったり。
ちゃんとお散歩イベントもやってきました。

え?このイベントのあった時期?それ以上の追及はやめていただきたい。
20160326-1820_316309400
超絶似合わなすぎてカラーリングする気にもならなかった一品です・・・!



そして会社がブラックすぎてなかなかイン出来ず、
何度か畑を枯らしてしまうこともありましたが・・・
20160201-2207_305913673

20160205-2139_306848791



いつの間にかドラクエ10を始めてから1年経ちました~(∩´∀`)∩

去年の3月15日から始めたのです!いや~あっとゆー間ですね!
えっと、今何月何日とか、気にしたら負けです。


ブログは2日後の3月17日が初めての投稿でした!

最初の頃の投稿写真。やだ、初々しい・・・!!
image:129566

image:137473





現在
20160428-2304_321676902


どうして初期の頃の方がちゃんと服を着ているのか。