どうもこんにちは!
危うく存在を忘れそうになってたブログを書きますよ!

更新してないのに、意外と毎日見に来てくれてる人達がいたことに震えてます・・・!


書きたいネタはいっぱいあったけど、もはやまとめきれませんよね。ええ。
なので東京ゲームショウに行ってきたお話しを少々・・・。


1474682501935
日本最大級のゲームイベント「東京ゲームショウ」


結構このイベント自体知らない人も多いようですが、
正確にはゲームの展示会って感じで最新のゲームが試遊できるのです!

今でいうとVRとかね。
ええ、人気すぎて出来ませんでしたけども。



とりあえず試遊出来たのがこちら





1474682617826

・・・の、横にあった「戦国無双真田丸」です。
写真撮った気がするんですけど、どこいっちゃったの・・・(震え声


私は戦国無双シリーズやったことないし真田丸も見たことないど素人だけど面白かったですよ!

ボタンを間違えて最初に馬に乗ってしまってから、
降り方が分からずに終盤までペチペチやってただけなのは内緒。


あとは去年衝撃のうちわをもらい、今年もあるのでは!と、
探し出して新たなうちわをゲット!!

1474682513717
右側のが去年もらったネイマールのうちわです。
フレがまさかの大切に保管してました。

今回は新たに香川、イニエスタをゲットです(∩´∀`)∩ワーイ

あ、すいません。ここまで言っといてサッカー全然詳しくないですが・・・!





さ、長くなりましたがドラクエの話に戻りまして。

1474682465065
(スマホで見たら画像粗すぎて見えなかった!wさーせん!)


やっとレベルカンストが見えてまいりました!
特訓はまだこれからなんですけども・・・。

領界討伐と、結晶金策のついでにドルイドでレベル上げ、頑張りました。


なのにもうすぐまたレベル解放とは(憤怒



そうそう、最近また七不思議が流行ってますね!

実は私も1年ぐらい前かな?フレさん達に便乗してやってました(*'ω'*)

その後は社畜だったり出現時間が深夜やら早朝やらで行けずにいましたが、
最近の七不思議ゴールデンタイムラッシュにより・・・





1474682482708

しぐさゲット~(∩´∀`)∩
レポートも完成させたいので、まだまだ追い続けますぞ!




Twitterの方で試しに先にアップしてみたけど、
そんな七不思議の写真をまとめて動画にしてみました☆
古い写真も残っててよかった~。

七不思議待機中とか、向かう途中とか、ただ七不思議っぽいだけとか、
むしろもう関係ない写真も何枚か混ざっております。

※BGMがメタリカなので音注意!