うまのふんまみれ

2015年3月15日からドラクエ10を始めました! 週末しかイン出来ない社畜プクの為、マイペースに日々手探りで遊んでおります(*'ω'*)

カテゴリ:ドラクエ10 > ハウジング


image

わらわら



image

わらわらわら



image

フレに誘われ、初めてちゃんとした金策に連れてってもらいました!



私はひたすら、盗む→ミスを繰り返してて震えてましたが…:( ;´꒳`;):
ティアに誕生してから、この時初めて本気できようさを上げたいと思いましたね。



30分でナイトメアリーフ13個ぐらいだったかな?即バザーへ。
その時の相場の少し高めで設定して出したら、数分後には売れました。


約34万Gゲット~(*´艸`)キャハー



そのあとマジキチ竜牙石集めも体験したりして、ちょっと本格的に金策したくてウズウズしてる今日この頃。

金策用に色々準備しようかなぁ~(´꒳`*)




どうもこんにちは!



今回はこちらのサブのハウジングが完成したのでご紹介。

image

サブのハウジング、サブジング!
(なんか言いたくなっただけなので気にしないで下さい)




image

テーマはお花屋さんです!ザ・女子力!


…ハウジングの紹介だっつってんのに、夜で暗いうえに庭の写真がこれしかありませんでしたぁぁ…はぁぁぁ…:( ;´꒳`;):





気を取り直して中へ。


image

入って右側~無難な感じ~


image

左側~こちらはなんとなくカフェスペース的なアレです。




お次は2階。

image

少々スカスカなのは、1階部分で察してください:( ;´꒳`;):





そして3階。


image

ぬいぐるみ置き場です。

結構置けてるように見えますが、フラワーモビールが結構大きくてこれだけでわっさぁ~ってなるのでいい感じなのです。




…………運営様お願いです、贅沢は言わないので設置数をあと50増やして下さい:( ;´꒳`;):









盗賊きようさ600ちょいから始める金策サクセスストーリー、はっじまっるよ~!(やるかどうかは気分次第)





日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓










image

新しい頭装備を手に入れました!





image

なーんつって。あっはっはっはっ



先日、長かった髪をバッサリ切ってショートボブにしたら、ブルゾンちえみと同じ髪型だと気付いて震えております。

どうもこんにちは。





image

やっとハウジング完成しましたぞぉぉぉ!


image

なんとなく思い描いてたのは、森の中に作った小学生の秘密基地です(*´艸`)


image

なのでお庭は全体的にわっさわっさしてます。
滝の中にはちょっとした修行僧も。



そして中へ。



image

まずは1階。生活感溢れる和風の個室があります。


image

あ、すいません。実はかなり手抜きです。
そのうち暇な時に手直しすると思います(о´∀`о)


image

1階は全体的に手抜きですが、お風呂には曲に合わせてヘッドスパをしてくれるロボがいます。





そして2階へ。


私のイメージでは、

こう…

image

なんかこんな感じにしたかったんです。


しかし


image

わっさぁぁ~



image

わっさぁぁ~




image

落ち着かねぇ~




image

ここでねっころがると…




image

わっさぁぁ~






…イメージ通りにハウジングするって難しいですね~(о´∀`о)アハッ





やっとメインは片付いたので、どこにもしまえなくて持ち歩いてた家具達はハウジング待ちのサブへすべて移動させて、こっちはそのうち頑張ります:( ;´꒳`;):

今度はサブがにもぱんになるけど、まぁしょうがない!




そんなこんなで、やっと嵐に突入出来るぞ~!*\(^o^)/*






うちの庭には監視してるやつがいるので気を付けてください。


日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓










さぁ、年度末をついに乗り越えました。

この時期だけはTwitter上でもみんな社畜っぷりが半端なかったですね。
まぁ私はもう少し繁忙期が続きますが…(震え


image

そんな中ダイヤモンド特典はしっかりと受け取って、とりあえず外に出て撮影開始です。
雲と虹のドルボの撮影なのに、嫌がらせかと思う悪天候に震えながら。


image

もうドラゴンボールしか思いつかないから、黄色以外のカラーリングが思い浮かびません。
とりあえずなにか思いつくまでこのままでいいか:( ;´꒳`;):


image

あとはしぐさ・風船ですね。
ちょっと風船全体で撮るの忘れたけどもうこれでいいか。


あ、どうもこんにちは。



さて…ダイヤモンド特典の家に行く前にですね、建て替える前のハウジングについて少し触れておきます。

とくに大したことはしてないんですけど、壮大なハウジング計画をしたものの挫折した残念な記録を残しておこうかなと思いまして。


image

まずはこちら、建て替える前の室内です。
ええ、なにもしてません。

実は前回の住宅村追加の時に引っ越して、さぁ~ハウジングするぞぉって思ったらダイヤモンド特典が発表されたので、それを待つことに。


image

ここはこの間のアスコンに応募する用に置いた家具です。

image

ここでね、上のキラキラのとこまでグイーッとカメラを持ってきてフィルターのようにしたわけですね~。
ちょっと餃子がぶっ刺さってますが、ルムメンと餃子の話になった時に刺さった感じなので気にしないで下さい。



そして問題は2階部分なのです。


image

どうですか、この未完成具合。



これ、実はですね…七不思議を再現しようとしてました(*´艸`)



image

ここが一番完成に近いので、七不思議に詳しい人はわかってくれると信じてますが…「雪女」です:( ;´꒳`;):

image

ほら、ちゃんと屋根に乗ってる感じまで頑張りました!
ただちょっとあれに見えますよね、三角木b…あ、いえ。



image

とゆーわけで建て替えました!



image

でもなんか微妙だったので、さらに建て替えました!


……こ、これが大人の贅沢ってやつさ…!:( ;´꒳`;):ニコッ



image

サブに買ったSサイズはめっちゃ可愛くて気に入ってます(人´∀`*)


ハウジングはまだ途中なので頑張らねば~!






七不思議ハウジングを諦め、普通のハウジングをしようと決意しました。




日常系ドラクエブログがまとめて読めます!
よかったらどうぞ↓↓↓









どうもおはようございます。


image

今、ハウジングの写真コンテストやってますね。

ハウジング好きとしては便乗しておくべきかと思いましたが、他の人のクオリティが凄すぎて私の実力では応募する気になりません。

あ、上の写真は人んちのベッドです。



そんなコンテスト中のこの最悪のタイミングでですね、やっと我が家のハウジングが完成したのでお披露目の記事を書こうとしてるわけですよ。


それでは、本能の赴くままに家具を置いた我が家はこちらです。






image

てーん。


なんつーか、街を作ろうとしたんですけどね…


image

圧倒的な家の少なさ。ガッデム!




image

でも列車がいい感じに出来たので満足です!
ちゃんと列車が写ってる写真ないですけども。

山を越えてちゃんと線路が繋がってる風になってるんですよ?見えないけど。



image

そして2階へ。





image

下の街もどきから一変、一気にくつろぎの空間へ。




image

ここでくつろげればいいなと思ってたけど、私はランプギルドで大体の事を済ませてしまうので普段あんまり家にいないことを思い出しました。




image

結構前に一目惚れして課金したお風呂です。
使わない時期もありましたが、復活!

柚子湯最高~(*´Д`*)


で、ちょっと庭の写真は撮り忘れてしまったわけなんですが、もし我が家に来たら右側から回ってもらえればちょっとした遊園地気分を味わえるようになってたりなってなかったり。



そしてサブのハウジングも。

image

私はこーゆー料理がいっぱい置いてある感じが大好きなんです(*´Д`*)ハァハァ



image

2階はメルヘン空間。




image

メ~ルヘ~ン




image

いい感じに並べられました!




写しきれてない部分もあるんですけど、誕生日プレゼントでもらったり過去にフレからもらったりした家具を、メイン・サブの家で全部使ってみましたよ(*´艸`*)


こーゆーハウジングにしたいって誰にも言ったことないのに、みんなしっくりくる家具をくれたので本当にビックリしました。



家具の設置数の少なさからスカスカになるのがイヤでMからSに引っ越したこともありました。
その後はSサイズを貫いてましたが今後設置数が増えるとこのことで。

なので次の住宅村追加でMサイズに引っ越す予定ですが、それまではこの家でニヤニヤしながら過ごします(*´ω`*)






とくにずば抜けたアイデアとかはないものの、
なんだかんだでハウジングしている私です。どうもどうも(∩´∀`)∩


実はお城に建て替えてから結構経ちましたが・・・やっとハウジング終わりました!
あ、嘘です、まだ2階が終わってないです(^p^)


全部終わってないけどお披露目しちゃいます!
はい!ででーん!
20160102-1416_299928820
めるへ~ん
20160102-1413_299928244
メルヘンなお城をイメージ!

20160102-1415_299928502
畑~

20160102-1414_299928196
必死におねしょを隠すねこまどう~






そして室内へ!
20160101-2027_299769229
庭のメルヘン感から一気に落ち着いた空間へ。
昭和感を出したかったんです!
20160101-2026_299768945
こたつ最高ですね・・・!
20160101-2019_299767744
どうしてもこれが欲しくて課金してしまいました。お風呂!
頭までひったひたですね。



そしてそして~

我が家の目玉!












トイレ!!
20160101-2028_299769114
念願のトイレが完成致しました!(∩´∀`)∩ワーイ
トイレ部分の作り方は他の方がブログでやっていたのをそのまま使わせてもらいました!

壁とかは自分なりにアレンジして、フローラルな感じに仕上げられたと思います!



みなさん、アズラン農村に遊びに来てお腹を壊した際は、ぜひお立ち寄り下さい。

このページのトップヘ