2007年10月09日

defyallchallenges.jp

http://defyallchallenges.jp/

US の広告ではよく見てたけど、日本語版(字幕付き)が出るとは思っていませんでしたw
Visual Studio の広告です。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
たかなおさんも言うように、会社で見ると遊んでいると勘違いされそうな感じです。惜しむべきはFlash使っている点?(笑) 動画のパーツが揃っていて自作もできるようなので帰宅後ちょこちょこ弄ってみたいところです。 Defy All Challenges - Microsoft Visual Studio
[VS2008]defyallchallenges.jp【なお記】at 2007年10月10日 09:53
この記事へのコメント
ずいぶんかっこいいですねぇ。ゲームかと思ってしまいました。
Posted by naoki at 2007年10月09日 09:48
ヘタに仕事中に見てるとゲームを見ているのかと勘違いされてしまいますw
自分でムービーを作れるみたいですね。
こってるなぁ。
Posted by om(takanao) at 2007年10月09日 15:05
昨日自宅でムービー作ろうかと思って忘れて寝てしまいましたよ(;´ρ`)

あの画面はくるくる回転はできるものの前進とかの移動はできないんですかねぇ。
Posted by naoki at 2007年10月10日 09:13