2014年WC組の一部の自分たちのサッカーをしたい抵抗勢力が現実主義者のハリルを追い出したのだろう。

西野監督じゃ荷が重すぎる。西野はG大阪で結果を出したとはいえ、そのあとの神戸や名古屋ではまったく結果を出せない状態で解任されている。

G大阪では勝ててたのに、名古屋や神戸でなぜ勝てなかったのが、検証もないまま、代表監督に就任。笑うしかないだろう。

健全な批評は、ネットしかない、

テレビ局や新聞、スポーツメディアは電通などスポンサーの息がかかっている

彼らに期待しても無駄だ

結局、ミーハーきどりのアイドル好きの日本代表のファン相手に

目先の商売することしか考えてない

日本代表がWCで優勝するといったプランなど皆無だろう

マイアミの奇跡はかれこれ22年前の話だ。あれも、防戦に防戦を重ね、棚ぼたで1点もぎとり勝利した試合で、8−0で負けてもおかしくない試合だった。

そのあと、中田ら攻撃陣と守備陣の意見の違いから、中田をはずす決断をしたが、攻撃陣と守備陣の意思を統一できず、結局グループリーグを突破することができなかった

そんな近年結果を出して現場を離れている国際経験や国際交流も外国語もまともに話せない監督を日本代表監督にしたところで、たった2か月でWCで勝てるほどそんな甘いものではない。

どんなプランをもっているか知らんが、自殺行為に等しい

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。