2008年07月19日

ヤミ金、お金に困っている方のリストを流してヤミ金からお金をもらっていた国家公務員の悪行・・・

ヤミ金続きです。




ヤミ金無くなって欲しいですね。







私の事務所の所在地を管轄する、名古屋市 中村社会保険事務所の職員の話です。




昨日、たまたまこの中村社会保険事務所に行きました。







この社会保険庁の職員は、保険料が滞ってお金に困っている方のリストをヤミ金に流し、ヤミ金から毎月数十万円を受け取っていたそうです。




ヤミ金は、このリストを用いてお金に困っている方に連絡をして、お金を高利で貸して不当な利益を貪っていたようです。







国家公務員がヤミ金に内部情報を漏らしてお金を得るなんて




最近、あまり驚くこともなくなりましたが、酷い話ですね。




社会保険庁職員は、何をやっているのか分かりませんね。



私は滞っていないのでリストが流れてはいないと思いたいですが、




いや、社会保険庁だから流通しているかも知れませんね。




社会保険庁はとんでもないですね。




================================================================
過払い金請求、任意整理などの借金無料相談を実施中!

もう、あなたの借金はないかもしれません。

依頼に際して過払いが見込める場合は着手金は不要です。
依頼をしていただければ、サラ金の取立てはすぐに止めます。

依頼することを躊躇している方はまずは相談してください。




相談は無料で行っています。




勇気を少し出してご相談下さい。


過払い 過払い請求 借金110番





過払い 過払い請求 借金110番携帯サイト



オルフィット総合事務所 債務整理部

電話で無料相談 0120-96-7183 (予約不要です。)




日本全国対応しています。

================================================================


omuomu1 at 09:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場