ラーメンが好きなんですよね~。そんな訳で時々晴れのラーメンを食べれたら良いですよね。
今日は新店へ。麺喰いkakeruさんです。1月は昼のみの営業と言う事で中々行く事が出来ませんでしたが、やっと行く事が出来ました。

麺喰い kakeru らーめん2

「らーめん」¥730
さて今日はつけ麺とでも思いましたが、何故か午後の1時30分以降になるとラーメンが注文出来るのでラーメンを注文です。まあ行った時間も2時近くでしたので結果オーライ的な感じもします。さてお味ですが、ズバリまたおま系ですね。なのであまり新鮮味が無い感じもします。ちょっとしょっぱめですが、しっかりとした味で濃度的にもそこそこですし魚介もしっかりと効いている一杯です。麺は細麺か太麺が選べれたので細麺で注文してみました。中々持ち上げも良くてそこそこの麺です。具は叉焼に穂先メンマ、葱、海苔などなどです。叉焼は柔らかくて味的にもいいと思いますし、メンマも食感が柔らかくて味もあります。全体的中々良い味だとは思うのですが、ソツが無いと言うか、個性が無いと言うか、良いとこ取りの一杯って感じですね。

麺喰い kakeru らーめん3

何故かチャーマヨ丼をサービスしてくれると言う事でしたのでそのチャーマヨ丼も頂きました。こちらは正直今一歩の感は否めませんね~。

麺喰い kakeru ちゃーまよ丼1

と言う事で次はつけ麺かな。しかしあれだけの物なのに店内は全然臭いも無いし、寸胴なんかも見当たらなかったですね。何処で作っているんだろう?何て思いながらお店を後にしました。次に来たらもっと観察してみよっと。ごちそうさまでした。

麺喰い kakeru メニュー1

住所 静岡県浜松市中区幸1-1-46

営業時間 11:00~21:00

定休日 火曜日

駐車場 あり

電話番号 070-5553-8029

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ