August 2010

August 24, 2010

名乗らんかい

まず最初に名乗らんかい。

と思うとですよ。

電話かけたら。

家族の携帯にかけた時だって、「あ。俺、俺。」ぐらい言うでしょ普通。

詐欺師だってそんくらい言いますよ。

と憤ってならんとです。

会社の電話ば取り次ぐ時にたびたびこういうことが。

客だとかお得意さんとか関係なく、当たり前じゃなかとかな…

しかも結構年輩の方に多い気がします。

しかし、この平成の世。

みんな生まれた時から電話機ある世界でしょーよ。

何か積もり積もって、もぅ我慢ならん!

と思って書きました。

ちなみに、久々携帯にかける友達に「久し振り!俺、分かる!?」って言ったあとに「え?!……ごめん誰?」となって3回くらい泣いたことあります。



omuro_a_go_go2005 at 22:14|PermalinkComments(0)clip!OUTSIDE OF MYSELF 

August 20, 2010

強く儚い者たち

まさかのCoccoブーム到来。

最近何年かぶりのアルバムを出して、今日はMステにも出てたらしいですが、それはまったく関係なく。

昨日、クムイウタを中古で買おうと思ってTSUTAYAハシゴしてしまいましたよ。

結局見つからんで借りたけど。

何でかね。今頃。

通勤の車ん中で多分1日50回は聴きよるわ。

『強く儚い者たち』。

いや、よか唄です。

ヘビーローテーションですな。

いや、AKBではなくCoccoです。

今週は色々あった〜。

一週間前には人生初の夏風邪ひいてお盆を寝て過ごしたことから始まり。

月曜は仕事休んでしもうて。

水曜はハウステンボスに視察行って。

帰ってきたら入院中のばあちゃんの容態が急変しとって。

持ち直してホッとしとるとこだけども何かしんみりした一週間でした。

そこに、「あなたのお姫様は誰かと腰を振ってるわ」なんて聴きゃあ、そら耳から離れんわな。

残業中に会社のパソコンでYouTubeでからPV再生してるあたり病気です。

………腰振っとんのだろうなぁ……。



omuro_a_go_go2005 at 23:35|PermalinkComments(0)clip!INSIDE OF MYSELF