March 13, 2006

THE WORLD

おもしろいサイトを見つけました。

こんなのとか、

こんなのとかが無料でもらえるとこ。
しかもHTMLタグをコピって貼るだけでいいらしい(受け売り)☆

時計の種類も多いので自分好みでWebサイトやBlogに貼ってみたらかなりオシャレだと思います。
何気に自分の部屋にあったり身に付けたりしてる時計はかなり正確性に疑問が。
携帯のはさすがに大丈夫だろうと思っていたら3分も遅れてやがるルーズっぷり!
ここの時計はグリニッジの標準時をはじめ色んな地域の時間を正確に刻んでくれるので安心です。

根拠?
そりゃあ……カックいいから…かな。……デザインが。

ちなみにlivedoor Blogは本文にしか貼れないそうですが、Blogによってはテンプレートにも配置できたりするみたいです☆
そういったことも分かりやすく丁寧に教えてくれてるので、もう悩み無用!

さぁここからドーゾClockLink.com
回し者じゃないよ


――――――――――――――――――――――――――

第195話 時よ止まれ THE WORLD

omuro_a_go_go2005 at 02:26│Comments(3)clip!OUTSIDE OF MYSELF 

この記事へのコメント

1. Posted by ちこ   March 13, 2006 14:48
でいごさん、こんにちわん。
おおっ、これはかわいい〜〜!(*^^*)
いっぱい貼り付けてしまいそう(笑)

うちの時計も全部違ってて、時間をちゃんと
合わせても知らないうちに狂ってるし〜・・
正確に知りたい時はビデオの前に走ってって
確認してます。

でいごさんのブログ、リンクさせてもらっても
良いですか?
2. Posted by でいご   March 13, 2006 15:13
ネットサーフィン中に見知らぬ方のblogに貼ってあったの見つけて、そのどことなく北欧チックなデザインのよさにビビっときちゃって☆
かわいいっすよね!

うちのリビングにあるメイン時計も5分位遅れてて、誰も直そうとしないんで自然に5分前行動が身についてるっていう(>_<)

リンクどうぞどうぞ〜☆嬉しいっす!
俺のにもちこさんのリンクさせてもらいますo(^-^)o
3. Posted by ちこ   March 15, 2006 14:15
でいごさん、ご快諾どうもありがとう〜〜♪
わ!リンクしてくれてサンキュですっ(*^^*)

>誰も直そうとしないんで
にゃはは!直すと却って調子が狂っちゃうかもですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔