おむすびママの会

地球上の全ての自然と世界各地の社会状況が大きく変わりゆくいま、 私達は、未来を担う子供達に何を残してあげられるのでしょう? 私達、『おむすびママの会』では、次代を担う子供達の健全な育成を願い ”食”を囲み世代間の交流と、ゆとりある心や身体の 健康作りの場を提供することを目的に活動の輪を広げております。

皆様こんにちは!

残暑厳しい日々ではございますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日まで行われていた東京2020オリンピック、新しい種目、若手の選手の活躍が目覚ましかったですね。


我がNPOでは、令和3年度の通常総会を8月9日に開催いたしました。
緊急事態宣言中の為、昨年に引き続き、オンライン総会となりました。
皆様と一堂に会することはかないませんでしたが、普段なかなかお逢いできない方々とも画面上でご挨拶することができました。
ご参加の皆様、お忙しい中ありがとうございました!

NPO総会20210810_blog01


コロナの終息を見るまでは皆様のご協力のもと、オンラインで出来る活動を続けてまいりたいと存じます。

温暖化の影響で極端な天候が続いていますね。
未来を担う子供たちに残せるもの - NPO法人 おむすびママの会
http://omusubimama.or.jp

この会の活動理念を今一度共有し、総会終了のご報告とさせていただきます。
皆様くれぐれもご自愛の上ご活躍下さいませ。

皆様、こんにちは。

コロナ禍の中、2020年東京オリンピックが開催されておりますが、いかがお過ご
しでしょうか。

この度、下記の通り令和3年度の通常総会を開催いたします。
緊急事態宣言下でもあることから、本年もWeb上(zoom)での開催となります。
パソコンやスマホを使って、自宅や出先からの参加も大歓迎です。
Web上での新メンバーの紹介や会員同士の交流も予定しております。
万障お繰り合わせのうえ、ご出席いただけますよう、お待ちしております。


日時: 令和3年8月9日(月・祝)午後2時から

会場: 当会事務所(Web参加者は、各自Webシステム設置場所)

後日、ご出席の方には、ZOOMミーティングの詳細をお送り致します。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。

info@omusubimama.or.jp

今一度気を引き締めて、コロナ対応を致しましょう。

このページのトップヘ