皆様こんにちは!

梅雨の長雨、色とりどりの紫陽花が私たちの目を楽しませてくれますね。

去る6月30日、しとしと雨の中、当NPO通常総会及び主催の一般公開セミナーを開催いたしました。
お足元が悪い中、総会およびセミナーにご参加くださった皆様、誠にありがとうございました。

当日の様子や詳しい内容に関しましては、後日改めてご報告いたします。

また、当日ご欠席だった正会員の方および補助会員の方々につきましては、郵送で資料をお送りいたしますので、ごゆっくりご覧くださいね。

【通常総会】
2019年6月30日(日)13時より、アルカディア市ヶ谷「赤城」にて令和初の通常総会となりました。

・事業及び決算報告
・役員改選
・定款変更

上記内容について可決いたしました。


【一般公開セミナー】
同日14:20より、同会場にて一般公開セミナーを開催致しました。
総勢42名の参加となり、お子様連れの方もいらっしゃいまして、大変賑やかな会となりました。

咬み合わせが健やかなこころをからだをつくるというお話から始まり、咬み合わせが悪いとからだとこころにどのような影響が出るのか、良い咬み合わせと悪い咬み合わせの見分け方など、子どもから大人まで参考になる沢山のお話を聞くことができました。

また、質疑応答では沢山の質問が飛び交い、先生や理事長にお答えをいただきました。

子どもを持つお母様や、歯のことで悩みを持つ大人の方まで沢山の方々に「咬み合わせ」についてご興味を持って頂けて良かったです!
時間の関係で質疑応答は終わらせていただきましたが、もし「こんなこと本当は聞きたかった」「恥ずかしてくて挙手できなかった」などご質問がございましたら当ブログやHPよりご一報くださいね。

改めまして、沢山のご参加、本当にありがとうございました!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆HP頑張って改装中!ぜひご覧ください☆
 https://www.omusubimama.jp

☆Instagram始めました☆おむすびダイアリー更新中!
 アカウント:omusubi_mama

☆soeasy始めました
 アカウント:NPO法人おむすびママの会

是非アプリをダウンロードして、検索してみてください!
宜しくお願い致します!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−