2009年09月18日

今日のトレード結果 3

前場
寄り
◎空売り 2220 亀田製菓
その他
◎1979 大氣社 (売り買い多数)




後場
寄り  
◎買い  6315 TOWA

その他  なし




印象に残ったトレード
前場
寄り
2220 亀田製菓    1792円空売→1786円返済×200株

後場
寄り
6315 TOWA      819円買い→ 848円売り×400株
6315 TOWA      819円買い→ 853円売り×200株
6315 TOWA      819円買い→ 852円売り×300株




前場寄り付きは米国株が小幅下落で為替がほぼ横這いだったので売り買い共に入る事も考えましたが、寄り付いてからの日経平均先物がどちらに動くのか全く読めず、しかも5連休を控えた週末でもあるので寄り直後は荒い値動きになりそうな気がしたので安全第一って事で様子見。

ただ2220亀田製菓は先物とあまり関係ないかと思い空売りで^^


その亀田製菓の空売りは、1800円に巨大な売り板があるにもかかわらず1792円で寄り付いた後に1794円・1795円と買われる展開・・・ 約定直後は1770円台に返済指値を出したのですが、この1794円・1795円の買いを見て少し嫌な雰囲気と感じ、買い板の先頭1786円に指値を変更・・・ 9:18に1786円で無事返済完了でしたが、指値を変更してしまった事をかなり後悔しました・・・


その後は1979大氣社のスキャ。 10時ぐらいからの先物の下落時に全く乗れなかったのが痛いです・・・







後場寄り付きはGLOBEX・KOSPIを見て買いから。 ただ見つけていた小安い銘柄は寄りつき間際に気配を戻してしまい6315TOWAのみ買いで。


そのTOWAは気合の900株買い! 819×900なのでたいした気合でもないですが^^; この買いは先物の戻りにも助けられチャートが崩れるまでは粘ろうかと・・・ で14:46ぐらいに崩れたのですが売却が間に合わずで^^ と思っていたらまた戻してきたので14:50に848円で400株を売却。 残りの500株はもう少し粘って15:00に853円と852円で売却でした。 


前日同様に粘って大きく取れたのですが、今日は動いていた銘柄が多かったのでもう少し頑張れたような気が・・・ 


今日の結果☆☆☆
今週トータル 5勝0敗

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
↑ひと押しして頂けると嬉しいです♪


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
2007年
      目標【勝率UP】
 1月 16勝2敗1分
 2月 19勝0敗
 3月 20勝1敗
 4月 19勝1敗
 5月 20勝1敗
 6月 20勝1敗
 7月 21勝0敗
 8月 22勝1敗
 9月 18勝0敗
10月 22勝0敗
11月 20勝1敗
12月 18勝1敗
2008年
    目標【笑顔で損切り】
 1月 19勝0敗
 2月 19勝1敗
 3月 19勝1敗
 4月 21勝0敗
 5月 19勝1敗
 6月 21勝0敗
 7月 22勝0敗
 8月 19勝2敗
 9月 20勝0敗
10月 21勝1敗
11月 18勝0敗
12月 21勝0敗
2009年
    目標【ドテンを極める】
 1月 18勝1敗
 2月 19勝0敗
 3月 21勝0敗
 4月 20勝1敗
 5月 18勝0敗
 6月 22勝0敗
 7月 22勝0敗
 8月 21勝0敗
 9月 19勝0敗
10月 21勝0敗
11月 19勝0敗
12月 21勝0敗
コメントありがと~
アクセス解析
ニゾラールクリーム