2014年02月21日

10時になるとダレダレ

今日はもう少し活発な売買が続くかと思ったけど、やっぱり膠着。

やりたい銘柄は2138クルーズと今日もドル円ぐらい。


今朝ね、目覚めて米株と為替を見てCME225の終値がなんでこんなに安いのかと違和感を持ったんですが、先日の日銀後の売買の影響をまだ頭の中で整理できてなくって自信がなく、買い指したり取り消したりの繰り返しで結局買わず。 まぁ、もし買えてても大証225オープンのところで決済してしまってただろうけど。

買えなかったらいつものように戻りを売るしかなくなってSGX225を9:13に14720円×2枚売り。 9:17に14705円で買戻し・・・ チキンで良かった日。

次14775円で指してた売り注文は間際で取り消す大失態。 ドル円102.52あたりで売りポジ作った直後だったんで先物まで同じ方向で入りたくなかった・・・



もう一段の意外高って無理かな・・・ 14900円なんて今日中に超えてきたらさすがに売り方さんパニックで面白い相場になりそうなのにね。 このままモミモミじゃまた2.5兆円も無理っぽいしドル円やっておきますw
(11:02)





SGXで14890円に売り指してたけど届かず。 多分一瞬触ったんだけどね・・・ 

次もう一回来ても売っちゃいけないような気がするんで指値取り消し・・・
(14:34)


omusyubi at 11:02コメント(10) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by kahanamoku   2014年02月23日 21:50
おむ守備さん、お疲れ様でした!

ボヤキブログにわざわざコメントありがとうございました^^

あっ、勝手にリンク貼らさせてもらいます^^

2. Posted by ひまママ   2014年02月23日 22:42
おむ守備さん、お疲れさまでした^^

いつの間にか、席を奪ってしまってすみません・・・

次の機会には、お話して下さいませ^^
3. Posted by おむ   2014年02月23日 23:48
kahanamokuさん、ご訪問ありがとうございます〜

ボヤキブログなんですね^^ これからマメに訪問させていただきます〜

私もリンク貼らせていただきますね^^

4. Posted by おむ   2014年02月23日 23:53
ひまママさんお疲れ様です〜

ひまママさんの行動力が垣間見えましたよ。

ね〜今回あまり女性の方とお話しできなかったんで残念です・・・ ぜひ女子会に私も呼んで頂けたらとw

春オフの時はまたよろしくお願いします!
5. Posted by おむ   2014年02月24日 00:04
ひまママさん?

kahanamokuさんと同級生・・・ フムフム

メモメモメモしときます^^;
6. Posted by keiji   2014年02月24日 13:04
おむ守備さん、お疲れ様でした^^

2次会でおむ守備さんの前の席に座ってたkeijiです。

株やってる方のお話し聞いたの初めてで色々失礼なことお聞きしたかもしれません><すみません。
でもこれから自分ももっと頑張ろうと思いました!ありがとうございました^^

次、お会いできた時は46年組みとして宜しくお願いします。
7. Posted by rea   2014年02月24日 14:46
お疲れでした〜
毎度ながら失礼野郎ですみませんでしたm(_ _)m
またよろしくです!
おむさんはチームいのしし?メモメモ^^
8. Posted by おむ守備   2014年02月24日 16:15
keijiさんお疲れ様でした〜

keijiさん・・・ お名前ちゃんと聞いてなかったんでどうしようって思ってたんですよ〜

こちらこそまた宜しくお願いします!

46年・・・ 独身組として^^;
9. Posted by おむ   2014年02月24日 16:22
reaさんご訪問&コメント感謝っす^^

失礼野郎ですか^^;

もっと失礼して下され〜 てか、ほんと近々飲みましょ〜そらはるさんに言っておきますね。

チームいのししwww うん58年生まれの30歳だったかな? 

最近白髪発見しましたからね・・・ 老化を止めれないもんですかね・・・

ローカルな奈良で廊下でも走って老化防止してやろうかと思っとりますw
10. Posted by kahanamoku   2015年02月11日 20:16
九分九厘
オモロかったっす^^

長旅で疲れちゃったんで
甘いの食いました・・・

へなチョコ☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
2007年
      目標【勝率UP】
 1月 16勝2敗1分
 2月 19勝0敗
 3月 20勝1敗
 4月 19勝1敗
 5月 20勝1敗
 6月 20勝1敗
 7月 21勝0敗
 8月 22勝1敗
 9月 18勝0敗
10月 22勝0敗
11月 20勝1敗
12月 18勝1敗
2008年
    目標【笑顔で損切り】
 1月 19勝0敗
 2月 19勝1敗
 3月 19勝1敗
 4月 21勝0敗
 5月 19勝1敗
 6月 21勝0敗
 7月 22勝0敗
 8月 19勝2敗
 9月 20勝0敗
10月 21勝1敗
11月 18勝0敗
12月 21勝0敗
2009年
    目標【ドテンを極める】
 1月 18勝1敗
 2月 19勝0敗
 3月 21勝0敗
 4月 20勝1敗
 5月 18勝0敗
 6月 22勝0敗
 7月 22勝0敗
 8月 21勝0敗
 9月 19勝0敗
10月 21勝0敗
11月 19勝0敗
12月 21勝0敗
コメントありがと~
アクセス解析
ニゾラールクリーム