November 21, 2016

HPとlive/newsのページ

omu-tone.com ←ホームページはこちら

d017253420110319222612

2011年からの
omu-tone info ←ライブやCD等の情報はこちら*ホームページからもリンクしてます

↓このブログはメンバー日記として更新中!!
  

Posted by omutone at 12:02Comments(4)TrackBack(0)live/news | お知らせ

ごえんにち&キルトン

わかめーるです!!
久しぶりのオムトン行事が
あっという間に過ぎていきました。。。

image

11/19石田倉庫さんの「ごえんにち」
雨が降り、ライブは中止かと思いましたが。。。。
特設ステージを作っていただき、演奏することができました!!
ありがとうございます!!

image
寒かったけれど、
温かいお客さん、スタッフのみなさんのおかげで、
温かいライブになりました☆

素敵な「ごえん」を
ありがとうございました!!




11/20「キルトンスペシャルナイト」
image
キルケとオムトン
キルケとは6年前、初対面で山形にて対バンでライブした中っす。その時の打ち上げ、合コン風で楽しかったね(笑


キルトンリハーサル
image



image



image
キルケもオムトンも6年前と変わんないのー(笑
マリンバナイト!!
盛り上がりましたね☆

お客さん、試聴室のスタッフのみなさん、そしてキルケ!!
ありがとうございました!!



2016年オムトンの活動は以上です。(たぶん)来年はもっと活動出来るかな?!?image
よいお年を!!
メリークリスマス!!





  

Posted by omutone at 11:31Comments(0)TrackBack(0)わかめーる 

October 25, 2016

2016・オムトンの秋

ご無沙汰しております。
わかめーるです。元気です!!

オムトン!!
11月に演奏することになりまして、
東北にてリハーサルしましたー!!
寒いな。。。東北。
image


ビートは熱い!!爽やかTKO。
image


珍しく写真ブレてるChang-Nong。
image


私は、終始赤子背負って筋トレ。
TKO、リハ準備運動中(?)
image


オムトン、みんな元気です!!

11/19立川
11/20神保町
演奏しますので、遊びに来てねん☆  

Posted by omutone at 22:44Comments(0)TrackBack(0)わかめーる 

November 11, 2015

小学校でオムトン

image

はーい。
わかめーるです。

オムトン
秋田市から移動し、
ちょこっと角館の武家屋敷をドライブし、
小学校で先生になってまいりましたー
image


コドモたちは
はじめは緊張気味で演奏を聴いていましたが、
最後は音楽にあわせて
飛び跳ねたり
自らかけ声を出して演奏に参加してくれて、
オムトンが楽しませてもらいましたー☆


image
コドモたちと
オムトン専属の木工家による手作りのバチで
様々な大きさの木や竹を叩いて演奏しましたー☆なかなかいい音だったなぁ。



image


小学校のみんな、先生方、
そしてゼロダテ
のスタッフのみなさん、
ありがとうございましたー!!



おまけ
image


image



秋田よ!!
さらば!!
また参上いたす。  

Posted by omutone at 15:59Comments(0)TrackBack(0)わかめーる 

November 10, 2015

秋のオムトンLIVE

image

どーもー。
わかめーるです。

オムトン、ナウ、
秋の秋田におります。。。
寒いっすね。秋ですもんね。

昨日はLIVEでした!!
@studio(まど枠さん向かい)


リハーサルの様子です。
image


image

言うまでもありませんが。。。
オムトンメンバー
みんな元気です(笑


本番中
image


まど枠さんをはじめ、
秋田のみなさんとの久しぶりの再会、
嬉しかったなぁ〜☆
みんな温かい!!面白い!!



ありがとうございましたー!!



オムトン、
明日は小学校の先生になります。
子どもたちとの出会いが楽しみですー。
  

Posted by omutone at 07:12Comments(0)TrackBack(0)わかめーる