2006年09月17日

9月17日Gv

簡潔にー

L4JAE同盟さんを攻めようとするも最初CDR同盟さん、その後パンゲ同盟さんと攻め被りが発生。

L4での共闘は有り得ないのでいつもどおりドンパチ開始。

なんだかんだで3MAP制圧するも前からパンゲ同盟さん、後ろからJAE同盟さんの逆攻めでサンドイッチ状態になり二進も三進もいかないので転戦

転戦先はB3のNICO同盟さん

前半戦はLPが綺麗にひける場面も結構あり、そこそこER内部も荒せていたと思うんですがEmCで立て直されて振り出しに戻る、の繰り返し。

50分過ぎまで粘りますが攻めきれず、B5に転戦するも慣れないレースを取れるわけも無くタイムアップ

久々の宿無しとなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

B3ではライン崩した時にCCのマスターを落とせなかったのが痛い。制圧狙いなら真っ先に相手マスターを落とさないと厳しいですね。階段近くでEmCしてたから落とすチャンスはあったんじゃないかな?
にしても、NICO同盟さんのWP付近でやってるBBが糞痛かったんですが、一体何食べたらあんな威力になるんですかね・・・(;・∀・)


SSぺたぺた

防衛風景@L4







JAE同盟さんの防衛風景。下のラインを1列開けて騎士系をそこに並べるタイプですね。この配置方法は他にも2,3の同盟さんがやってますが・・・、隙間を埋めてる人がしっかりと隙間をフリーにしてしまうことの危険性を理解しておかないと危険ですね。
きっちりと隙間を自軍で守りきれればかなり有効な防衛方法だとは思います。

LPその1







B3攻めのSSでLP展開成功SSその1

LPその2







その2。
うーん、どっちも上手くやれば決定的なチャンスに結び付けられた状況ですね。残念無念。


とにかく今回の敗戦で得たことをしっかり次回以降に生かして頑張って行きたいと思います(*・ω・)

on_soku at 23:16│Comments(1)Gvレポート 

この記事へのコメント

1. Posted by Wish   2006年09月20日 02:15
3 携帯より愛をこめて(ぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔