2017年07月17日

親子鷹

神奈川大会の冊子を見たら東海大相模に門馬という苗字。
もしかして?と検索したら監督の息子。
しかも娘がマネージャー。
最強?
原も親子鷹で東海大相模。

私の中で親子鷹は我孫子の荒井監督。

2015年に名古屋で原の話題になって原貢?と普通に言ったら相方は名前までは知らなかったけど。

今日は曇りから雨の予報は湿度が少しあったけど日差しもあったので洗濯。
夜は折り畳みを持ってポケモンに行くと帰りに雨。
すぐ止んだけど。

明日は晴れるなら完全に乾いてないので干し直し。
午後から先週に続いて皮膚科です。
今週は耳鼻科の予約は取れるかな?
明日は連休明けで無理。
水曜は午前中だけ診察。
木曜は水曜の影響で混雑。
だとすれば金曜が妥当?

明日は予約の電話も繋がらないだろうな・・・

on_the_road6 at 23:51│Comments(0) 野球関連 | ゲーム関連

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔